• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -



お目覚めの悪いワタクシですが、
さっきの地震で目覚めました。
あたし、ほんと地震怖い。
なんか何よりもほんと駄目なの。
そりゃすきなひとなんかいないと思うんだけど、ほんと1人のときに来ると
泣きそうになります。
いやだよー怖い!


昨日は朝の6時15分から梅田に行きました。
もちろん黄色い涙を見に!
この時間からじゃないと、なんか特典がもらえないとかいって。
しっかりもらいましたけど。
見れてよかった。
ほっとこころがあったかくなるとこ、
じーんと胸にひびくとこ、
くすっとわらえるとこ、
なみだがこぼれそうになるとこ、
いろいろ想うことがあったなあ。
でも、あたしはこの映画を、嵐を嵐としてみたくなかったのね。
なんていうか・・・映画ってその人をその世界に吸い込んじゃうっていうか、
1つの映画として見たかったのね。
「うわーかっこいい!」とかじゃなくって。
まあ勝手なあたしのこだわりなんだけど。
でもちゃんと見れたなあと思って。
ほんと見れてよかった。見てよかった。


今日は、うちわを完成させ、DVDも編集し、
ズームインもみなきゃ!
関西では先週やらなかったから焦ったけど。
あと何より勉強。
最近やらなあかん!じゃなくってやろう!って思えるようになったの。
あたしの中では大きな変化で。
決して勉強がすきですきでたまらなくって!まではいってないんだよ。
でもなんだか凄い自然と意識が変わっていったから。
自分のなかでもものすごく不思議。
やっぱり年をとるってすごいんだなあ。
っていってもまだたったの15年。
それでもこんな変化があるなんて。
不思議です。

さ、来週の今頃はきっと京セラへ!
たのしみー!!





最近もう学校がすきすぎてたまりません!
やっぱ学校すきです。
でも授業には確実にもう置いていかれてる気がするよ。(駄目じゃん)
だっててすととかあるんだよ!
いきなりだよ、しかも!
「言ったと思うけど・・・」って確実に言ってません。
てすとはぼーろぼろです。笑
泣きそうになるくらいやばい!
だって前の席の子とか余裕で90はとってたもんね。
どうしよ。THE★DOUSHIYO 笑
まあおしゃべりが楽しいので、そこはなんとなくカバー★え


明日は入部初の土曜練習を休んで、梅田まで行ってきまーす!
何故梅田かって?
YES★黄色い涙行ってきます!てへ★爆
楽しみすぎるよー。
だからおうちも6時15分にでちゃう★早
ってかいちばん最初に間に合うぎりぎりがこの時間なの!
悲惨でしょう?只単に遊びに行くだけなのに…
馬鹿にも程がありますってー。
でもハイスクール友達に言って知ってたのが何よりうれしいとこですね。(ヲタにとって★)
「あ、嵐でるやつでしょ?」
だってー!!知ってるじゃんかー!!
でもあまり話すとひかれちゃうことは分かってるので。(悲しい現実)

早く明日になれー!!
明日ちゃんと時間通りに起きられますように!!
5分前に起きませんように!!笑(いつかの悪夢が…






明日から高校生デビュー★
ということで、必要なものそろえてきました。
最近100均すきかも・・・笑
ついにオバチャン化も進んできちゃったの!てへ★
あたし、こんなにおおざっぱで適当な子なんだけど、
おこづかい帳だけはきーっちりつけてるのね。笑(意外かしら?)
見直すとかもだいすき。(←変人)
で、見直してたら最近の支出…100均で何個、
100均で何個…100均で何個・・・・・・・
多いの!笑
とにかく多いんですよ。
思い返せばよく行ったかも。
だってうちわの材料も全部そろえたし、
ってか蛍光の紙が売っててさ!
あたしとフレンド(@ヲタ)超興奮!(馬鹿だよー)
ああいうのって東急ハ●ズとかにしか売ってないと思ってたから、
田舎人超おったまげーしょんなの!
2人で「最近の100均は違うねー。変わったねー」
って時代の変化をしみじみ語っちゃったり★笑

今日の朝のはなまる、よこやまくんだったねー。
見たよー。あたしなにげだいすきなの。エイト★
でもしっかり嵐くんのお話してくれて大満足ですよ。
だーいぶYOUの株上がったZE★(誰だよ)
相葉ファミリー素晴らしい!笑
そりゃいくらなんでも気まずいって!
まーくん入れてやりなさい!笑
お父様から始まるとこもナイスです。
でも何よりうけたのは、魔法の国のお話。笑
プルートとグーフィーね。難しいよね!笑
でもあたし、亮ちゃんにかえっこしよって言われたら
なんでもかえるよ?脱いじゃ(下品で御免遊ばせ)

エイトのコンサートも行ってみたいなーなんて。
正直チャンスはあったんだけど、やっぱり受験戦争からはね
駆けつけられませんから。
でも浮気もしませんよ。
あたしは翔ちゃん一筋★痛

さー明日は入学式!
その後は焼肉だーい!!




今日は江原さんですね。
しっかり見ます!
でも、正直オールスターも捨てがたいんだけど…え
もし塚本くんでてたらなーなんて★男前よねー★んふふー


今日は朝か宿題に、ダビングに追われてます。
どうもあつみです。
でもジャスコ行って、思わぬ出費・・・。
違うの違うの!!説明させて!!(いらないよ
最初はクリーニングとH発売だっていうから行っただけなんだけど、
クリーニングだして、
本屋言ってみたら、H売ってなくって!
あそこの本屋、だから嫌なんだよー。
店員の態度も言葉遣いも超悪いしさ、噂のお客様の声に
書かせていただこうかしら。笑
でででん、まだ続きがあるの!
で、DVDが亡くなったことを思い出したわけ!ナイスでしょ?え
で、DVD買って、その後100均行って、で、文房具屋さん行って。
そこの文房具屋さんで大事件なの。
…お金がたりなーい。しかも400円。(チーン
おばちゃんにペン1本減らしてもらったよ。
でも、もうスタンプは押してくれちゃったよ。
ありがとう、おばちゃん。感謝の気持ちでいっぱいです。
でも何より恥ずかしい…友達と行ってなくって良かった!(そこかよ

でもクリーニングでも恥ずかしかったの!(思い出した!
制服だしに行ったんだけど、
店員さんが、「これでてきましたよー」って
 鼻 パ ッ ク 
うわー!あたし大失態だよー!!
しかも後ろにおばあちゃんが並んでたっけ…
しかもハンカチとかならまだしも、…なんせねぇ。

あつみのアホ伝説でした。笑
もう笑い事になりませーん。

今HEY3編集中ー★
宿題はおわりませーん★







はなまるカフェ、次大ちゃんなんだってね!!
今さっき、妹が夜王(再放送)見るために、チャンネルを変えたら
WOW!!笑
ナイスタイミングよ、我妹!
妹も結構きてるからなぁ。
だってカラオケ行っても(@notヲタ
嵐歌いたいんだけど、なんだか歌いづらい雰囲気を味わっちゃうらしいの。
…おねえちゃんはわかるよ!笑
ほんとはアルバムの曲とか歌いたいんだけど、
なかなか歌えないとか。
ほかの歌手のなら歌ってるのにーっていっつも
嘆いてる我妹。笑
しかもカーニバルナイトが歌いたいだなんてもっとびっくり。笑
ななな何故そこ?!
みたいな。笑
まぁわかるよ、わかるんだけど…ね。
ちなみにあたしはカーニバルナイトなり、何の曲でも
結構にのちゃんです。え
しー!えー!あーる えぬ あい!ぶい えー える!ないっ!!
結構頑張ってるよ。んふふー


今日はいいともだねー!
これもちゃんと昨日の予告見てたんだよー。
ちょっとあたしのなかではすごいんだよね。え
で、その後お友達と会って、明日いいともー!!とかいいながら。
MYチャーリーで後輩が昨日試合っていうから、
見に行ったの。
わざわざH2Oもって。笑
安かったのよ、これがいちばん!
ほんで坂越えて、海を渡り…(うそだろ
ついた!と思ったら、相手校しかいないの。
…いやいやいやいや。
試合は昼からなのかも!とね、淡い希望を胸に抱きね、メールしてみたわけ。
返事は
「終わりましたよー!(にこにこ)」
…マジかよー!!!笑
まだ2日目の午後2時!!シングルスもダブルスも団体戦もぜーんぶおわったのが
2日目11時45分。(早
これだけショックなことはなかったね。
しかも結果が結果だし。
何人いるかわかんないんだけど、まぁ大体20はいるはずなの。
の中の、2人だけが次の大会でれるんだって。
しかも今回の1位はうちの1年生。笑
おーい、2年生どうしたー?って言いたくなるのはあたしだけでしょうか。
もうショックが大きすぎたよ、昨日は。
ほんとこんどのお花見で言ってしまいそうです。(みんな止めてね)
その1年生にはお菓子あげます。笑

あたし、1回やめてるけど、今行っても勝てるかもしんない!!笑
えりちゃん頑張ろうね!!笑
今度本気で行ってみまーす。


お昼休みはうきうきウォッチングー♪






人生初、ストパーかけてみました。
最初はもうぺちゃんこになるのがいやでいやで!
あたし顔が面長で、おでこちゃんだから余計に強調されちゃったら困る!的な。
…まぁ今思えば勝手な思い込みでした。笑

でも縮毛にしてなくってよかったかな!
あれだとほんとぺっちゃんこだったよ!きっと!笑
またこれも思い込みかもだけど。笑

でも妹と割り勘でアイロンも買ったよー。(割り勘だって
さすがに一人での支出は大きいでしょう?笑
妹も欲しいって言ったしね。(言っちゃったんだよこれが!
でも今日はシャンプーしませーん。
汚くないですよー(一応
お姉さんがそういったの(わかってるって
しかも超可愛いの!若干ハセキョー似!
もう雰囲気が女の子って感じで!え
ブローのお兄さんもカッコよかったな!え
若干翔ちゃんパーマ?笑
翔ちゃんパーマも悪くないなあって最近思い始めたかもー!!
映画のは汚すぎるけど!(汚いって…
早く髪の毛のばして行かなくっちゃー★笑


明日はまたカラオケだあい!
・・・の前に証明写真とらなきゃ。
しかも中学校の制服で。笑
今着ちゃったら軽くコスプレになっちゃうんだけど…笑
捕まらないか心配です。笑






昨日はしっかり語った!!
あたしも最近近況とか全然しゃべらなくってさ。
もうたまってたからちょっとスッキリー★
お友達もちょっぴり鬱になりかけだったっていうから誘ってみてよかった。
あたしってあんまり自分からメールしたり誘ったりしないんだよねー。
だからそのお友達はメールが来たことにも、
誘われたことにもダブルびっくりだったそうで。笑
何でだろうねーなんかあんまりできないのよ。
で、「メールできる?」ってきけばいいとこを
「今大丈夫?」って聞いたもんだからさー。
その子なんかあたしが重大なこと・・・
『「友達やめよう」とか言うんじゃないかってめっちゃ心配だった!』
って。笑
そんなわけないじゃーん!!
ってかあたし只でさえ友達少ないんだからそんなことしません。笑
でー、最近の青春話とか入試行って先生としゃべったとか。
うちの学校には誰も来てないよっていったりびっくりされたりとか。
今日のこととか。(カラオケパーテイ★
んふふー学校行ってなくて寂しいけど、
こうやってたまにみんなと会えたらちょっぴり昔に戻った気分★(何歳だよ


その子からもよーく言われるんだけど、
あたしってイメージと実際と超違うんだって!笑
あたし超いい子ちゃんに思われてるっぽーい★
でもそれをね、毎日過ごしていく中で、自分で崩して行ってるんだって!笑
・・・どんなだよ!って言いたいところなんだけど
ほんとよく言われるんだよねー。
お祭りの日もあんまり今仲良くない子とかからも大勢から言われたし、
クラスでも女の子にはよく言われたねー。
「あつみちゃんってそんな子じゃないと思ってた・・・」
とかね!笑
いままで言われた回数数えとけばよかったなー笑(何故に


まぁ久しぶりに去年ほんと仲良くしてもらった子としゃべって、
ほんとなんかあたしって幸せだなーとか思うの。
こんな子に支えられて今まできたんだなーって。
近くにいなくなるとすっごく思うの最近。

春休み、あたしは一皮向けて、大人の女性へと前進中!笑

外見的にもだけど、内面がきれいな人になれたらいいなー。


さ、今日はこれから最後のお祭り!
明日も遊ぶけど、明日はきっと落ち込みマックスだからねー。
今日ははっちゃけてしっかりみんなとお別れしてくる!!







喉痛い!!

昨日は結局6時間歌いっぱなし。
女2人で。笑
でもふっつーに楽しかったよ。
少々男がいなくったって全然平気!!…だよぅ 笑

嵐歌い放題だからね!!
ラブソで始まり休憩で普通に歌いーの、
ほんでもってラストのラストで素晴らしき!!
もう最高のヲタカラですよ、これこそ。
あたしとこのおともだちとでカラオケ行くのが定番になっちゃってるけど、
ほーんと学校違うくなるし、回数減るんだろうなー
・・・とか思うとすっごく寂しくなるよ。
お友達が「旅立ちの日」?ってやつ歌ったとき泣きそうだったからねー。
この歌はまた思い出深い曲でさ、
中学校の卒業を祝う会っていうので、歌のうまーい先生がさ
歌ってくれるわけですよ。
途中の歌詞で、
「もう開かない教室のドア」
で、みんな号泣!笑
「どうしよう、もう卒業だよ。いやだよー!」って。
今思い出しても涙でそう!

でもそれより泣いたのが卒業式!
証書もらって校長の話聞いてる時点では、まだだなーとか思ってたけど、
送辞と答辞でうるうるきて、「旅立ちの日に」歌った時点でもう号泣!
あたしは基本泣くときあんま周り気にしないの。
笑いたいとき笑って、泣きたいとき泣いて。
そりゃTPOはしっかり考えますよ。笑
でもガマンできなくなるときもあったなー。そういや。
みんなにめちゃくちゃ迷惑かけて、挙句の果てにみんなが泣きそうになってた気がする…。
初めての入試のときだな。
クラスでほんと4人くらいが、私立を他の県で受けたのね。
そのなかの一人なんだけど、もう難しすぎてこんなの過去問と全然違うじゃん!
みたいなので超パニックで。
もう落ちたなーとか思ってたんだけど泣かなかったの。
でも学校行って、どうだったって聞かれたときに、
だめだった・・・うわーん!!って。
そこで訳も分からず号泣。
みんなに心配かけちゃって、ほんとごめんなさいだよ。
で、もう一人の不安も一緒に爆発しちゃって、2人うわーん。
今思えばいろんなことあったねーなんて。


ってかめっちゃ話それちゃった!笑
カラオケ、そうカラオケ。
ほんとこの2人で行かなきゃ、盛り上がんないんだよねー。
合いの手役もしっかりやらせていただきますし、はもるし、
大ちゃんはばっちりだし。笑(イェーとかウォーゥとか
翔ちゃんは半分取り合い。笑
にのはあたしだね、確実に。笑(C・A・R・N・I・・・・ナイっ!!笑
お友達はイングリッシュ苦手なんで…笑
うーまた行きたい!!
早く行きたい!!!


今日はほんでもうすぐ、そのだーいすきなクラスのお友達とデートん★
んふふー
楽しみだわー、その子と語り合ってきます!!




どもども。こんにちわ。
ほんと久しぶりで。どうしよ(知るか

やっとこさ長かったようで、短かった入試が終わりました。
ほんと終わったときなんて腑抜け状態。
電車の中でぼーっとぼーっと。
全然知らない子とお友達になったりとかもしたよ。笑
いろんなことが頭の中に詰まってるんだけど、
何にも出てこない。
まだ結果はでてません。
でも放置できなくって。
とりあえずこの1週間は、たまってた嵐を見続けーの、
遊びーの、寝ーの・・・笑
金曜日までの辛抱ですわ!

とりあえず寝起きのあつみでした。




よっし!ふゆやすみ!!(ガッツ)

と、言いたいところですが、あたしにとっちゃこんなのふゆやすみでもなーんでもございません。
これなら毎日学校行く方が何倍も何億倍も楽しいじゃないの!
毎日4時から10時前まで塾オンリー★
いっそ塾に住んじゃえ!っていつか言われそうな気がしてびくびくしてまーす。
しかも今日から。笑
あははははは、本当は凱旋だって行きたかったんだよぅ。
…正直今まで超忘れてた。
ががががいせん、あったね、そういや・・・汗
とりあえず今はテレビでしょうちゃん見てるだけでじゅーぶん!
だと思うよ。笑
ほんとは会いたいんだけど…うー、あんまりしゃべると痛い子だと思われちゃうんでこの辺にしとこう。(よし


学校行きたいようー
最近ほんとたのしいの!まぁただしゃべってるだけなんだけどね。
これがいいのよー!(オバチャン化
だってみんな超青春なんだもん。
でもうちのクラスは女の子はみな一人身★
だからみーんなでおしゃべりとかできちゃうんだけどね。んはは
この前は、そのうちの1人が

「うち、男になりたい」

って本気で言うのね。笑
えええええ?ってみんななるじゃん。そこで

「うちが男やったら、みんな幸せにしてあげんのに」

いやーん!!
かっこいいのよ!!笑(※あくまでも女の子だからね)
ほんと惚れそうだったもん!!
あたし、確実に落ちちゃうタイプだわ。

うちのクラスは、1人1人がキャラちゃーんと分かれてて、しかもかぶってないし、濃ゆいのね。笑
それがでもいいの!!ほんと楽しい!

ふゆやすみかー。
宿題終わるかなー(早くやろう



<<new | 2 / 9pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.