• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -



聞いてません!!
昨日が試写会だったなんて!!
今日の朝、芸能ニュースで目覚めましたが、なにか?
もうびっくらこんだよー!!(どっかで聞いたよ
今日は学校だったからよかったけれどもー
もし違うかったら・・・考えるだけでもう震えそうです。(大袈裟
やっぱ翔ちゃんのパーマ良くないねー。
ってか、きたな(自主的にやめるよ
でも最近の翔ちゃんはだいすきです。痛
あたし、相葉さんはあの曲でほんとにソロデビューするんじゃないかって思ってたよ。
いやいや本気で。
潤くんが言ってたけど、嵐はソロデビューしないってのほんとなのかなあ。
まぁしてほしいってわけじゃないけど
だって一般学生はお金ないし!(ここ重要
今までどおりの嵐でいてくれるのがあたしはすごくうれしいなあなんて。
まぁあたしの意見なんて知ったこっちゃないんだけど。笑
5人でいるときの嵐がいちばんだーいすきです。


そしてそして、大ちゃんはしっかりビデオインしたよ★
「さらばじゃー」であつみ家爆笑の渦に巻き込まれました。笑
でも何より写真の翔ちゃんにハートをうち抜かれました。笑
ちょっと男前すぎませんか?
にのちゃんはさすがだねー可愛いねー★てへぇ
ケツ触ってるなんてほんとヲタが聞くとそうでもないけど
一般人が聞くと多分変な子たちと勘違いされると思うよ。
ほんとおおちゃん見ると癒されちゃうー!!
最近何にも疲れることないんだけどね★笑


学校はやっぱいいね!!
落ち着くもん。全然知らない子ばっかりなんだけど。笑
ちょっぴりクラスにお友達増やしてきましたー★
あたし、学校から1人だったし超不安だったんだけど、
逆に1人でよかったかも!
だってその子ばっかりと一緒にいちゃったら良くないし。
花の高校生、エンジョイできそうです!


明日は花見ー★(の予定なんだけど連絡無 笑





江原さん、すごく素敵な人だなあ。
すっごくあたしにも思い当たる節はいっぱいあったよ。
相談してる内容が同じだったわけじゃないのに、
すごく「前向きに行く」っていいことなんだって。
正直今までは、ああいう系統の番組ってうさんくさいなーなんて
思ってたりもしたけど、
ほんと今までのあたしが馬鹿でした。
続編あるっぽいし、楽しみだなあ。


いいともも見たよー!!
ってか翔ちゃんほんと可愛いんだけど!
「ごめん!」って言ったときなんてもう、テレビの前で倒れちゃ(自主強制)
ほんと相葉くんの馬鹿がフジでもばれちゃうなんてね★笑
毛糸のパンスは奇跡としかいいようがありません!!
何より翔ちゃんが輝いて見えたよ★笑
明日は大ちゃんやね。
覚えとかなきゃー!!

…ってか明日学校だ!(思い出した)
最近余裕で9時とかまで寝てるから起きれるか心配なんだけど…
だって登校時間が9時だもん★(てへぇ
今日はままんと制服とりに行ってきたよ。
ブレザーなんだけど、なんだか落ち着かないねー。
やっぱ色が違うからかしら。
なんてったって、うちの中学のブレザーは緑色ですもん★笑
だから紺色はちょっと落ち着かない系?(え
まぁ緑のおかげで友達もできたようなもんなんだけどさ。(多分
だって目立つじゃない?

T H E ★ み ど り 

って感じかしらね?笑
似合うといいんだけどなー。
やだなー似合わなかったら・・・。


何より、目の前にあるカレンダーに胸キュンです。(新カレンダー★
さっき今日から4月なことを思い出した、あつみでしたー。




C1000当たらない・・・。
とかいってもまだ応募2回目なんだけど。笑
当たりたいよー!!
前回のレポとかいろんなとこいって読ませてもらったりしたんだけど。
・・・やったら良いよね。
あー行きたい!!
お願いだから、あたしに運をください!!笑
なんといってもあたし、今年大吉だったんだから!(思い出したよ
お正月におみくじで初大吉だったんだもん。
いつもは小吉とか末吉とか微妙なところをさまよっちゃってるけどね。
だから今年の受験も成功したのよ!!え
あたし、基本的に運でやってきてる人だと思うの。
周りの人たちにも恵まれてるし、
毎日楽しいし、これって運があるからだと思ってるの。
ここで座ってるのも、しゃべってるのも、運があったからのことで。
まぁ、くじびきとか懸賞系統は全く駄目なんだけど。笑

大吉をなめたらいかんぜよー!!(誰


とかいいながらもね。
今調子乗って、デスクトップはC1000です。てへ★
誰にも見せられないくらい痛いんだけど。
でもね、今カレンダー後ろ向きだし!(関係あるのか
男前だし★(何より重要
ぜーんぜーんおーるおっけー★笑


さ、そろそろ薬局に行きたい気分だよ。え
明日行こうかなー。
C1000も買わなきゃ!!
もううちの近くの某大手ショッピングモールはもうないんだよ!
この辺に絶対ヲタが存在してるはずなのに、
まだそれを見たことないっていうのが不思議なんだよねー。
あーヲタって怖い!(自分はどうなのよ


新曲も今度こそ予約しよーっと。






また変えてみちゃったー★
シンプルなのっていいね、やっぱ。
すっきりするよ。


世にも〜。
なかなかすきよ、あれ。笑
妹と大爆笑の嵐!
才能が目覚めちゃうときの翔ちゃん最高ね。笑
しかもちょっと顔ちっちゃくなった?
なにげ可愛く見えるんですけど!
あやちゃんとでてると、アンラッキーデイズの頃を
思い出しちゃうYO!笑(懐かしいね
最後のオチがあたし的に超ツボでした★


久しぶりにZEROもきちんと見たよ。
やっぱ翔ちゃん痩せたよね!?若干ですが。(え
ゆうちゃん可愛いねー。
でれでれ櫻井も可愛かったよー!!笑
だいぶ櫻井補給しました。笑
麺を食べるYOUも一段と素敵に見えたよ。


今日は学校行って、教科書やらを購入。
…やっばい、くそ重い!(くそとか言わない
もう肩取れちゃうかと思ったもん、久しぶりに。
しかも雨だったから余計に気分はだだ落ちー。
まぁ、クラスでおともだちできてよかったよ!
何よりもね。
だって浮いちゃったらやだもん!
ただでさえ、中学校の制服がうきうきなのに…笑
話しかけてもらえてラッキーでした。
…あたしって話しかけられやすい顔なのかも!(何それ

さー宿題やらなきゃ!
ちょっぴり多いぜ!!ファイト自分!!痛



  • 2007.03.24 Saturday 13:54
  • は る の あ ら し
  • by あつみ


そろそろ本当に運を使い果たした気がします。
ほんとびっくりです。
びっくりっていうのかほんとうれしいんだけど
ほんとうかななんて。

無事第一希望だった学校、合格しました。

もうほんと何がなんだかわかんない!
ちょっと前までその宿題に追われてたりしたけど。笑
なんかあんまり実感ないし。
でもあの日できたおともだちがみんな受かっててほんとよかった!



いやーほんで。(話はがらっと変わりますが
昨日のはやっぱおもしろかったとしか言い様がないんだけど!笑
正直リアルタイムで見てませーん。(ごめんなさい
INビデオですわ。笑
何より深夜のにおいを漂わせる流氷&紙飛行機!
ぐだぐだ感MAXだもん!
ゴールデンであれは良いのか?!
でも風船のなかの翔ちゃんも可愛いってか萌えちゃんだよ!笑
個人的に超ツボ!
高所恐怖症なのにねーってかまずアイドルなのにねーって。笑
今回翔ちゃん出番多しだったような気がするんだけど…。
相葉さんもだけど、翔ちゃんも結構体張ってるよねー。
うちのオカン曰く、潤ちゃんはドラマがあるからやっぱ守られてるんだとか。笑
だから風船も翔ちゃん、流氷も翔ちゃん。笑
それは納得だわさー。さすがうちのオカン!

あれはやっぱこれからも続けばいいなあと思うかも!
やっぱ真剣に見てておもしろいもん!笑
ってか宿題くんでやってたやつあったよね?多分…(曖昧


ってか早く花男の最終回も見なきゃ!
その前も見てないや!笑
にのみんドラマも見てるようで見てないや。
最終回もテルリンしてて見てなかったし…。
ちなみにうちの家族、にのみんドラマ結構はまってたよ。笑
何より横山くんらぶだったからね!
にのみんを「兄ちゃん」と呼ぶ横山くんに胸キュンらしいよ。笑


ザワイド捕獲しっぱーい!
ま、思いっきりとれたからいっか!(軽

天気予報によると今日は春の嵐だそうで!
ゆーあーまいそーそー!笑









  • 2007.03.20 Tuesday 10:23
  • お 日 様 が 見 て る よ
  • by あつみ
がんばった大賞、めっちゃおもしろかった!(意外と

にのちゃん可愛すぎるよー
克実さんナイス!!笑
克実さんにつっこむにのみーがだいすきです。笑
やっぱにのちゃんはNGださないのかしら?
さすが世界的俳優!!

・・・でも
何よりびっくりしたのは
鳥 人 間 ★  笑
まっさかうつると思ってないからねー!!
一応ビデオはまわしてたけど★(当たり前田くん
関西じゃあの番組放送されないからさ、だいぶうれしい!
しかもそのあとのにのちゃんのコメントも超ツボ!
それみて、うちのオカンが

「もー!!また相葉ちゃんの馬鹿がばれちゃう!!
 日テレならまだしも、フジではまだばれてなかったのに…」

・・・オカン!笑
言ってることはまちがってはないん(自主強制
ね!でも的確すぎてうける!笑
オカンはまーくんの何なの?!って思わず言いたくなりました。
フジではあんまりばらさないようにね、にのちゃん。笑


今日はお疲れサマー会!!
YES!ヲタカラ★
しっかり歌いますとも。でもさ、最近の曲あんまわかんないんだよねー。
ほら、あのーラブソのカップリングとか…(曲名すら思い出せない…
ってか今月カラオケ3回あるんだけど。
最近の曲何一つともわからないからほんとピンチ!
いざとなれば百恵ちゃんなんだけど…(一応平成生まれのぴちぴち15歳です
うーん迷うなぁ。
まぁ!今日はしっかり歌ってきますとも!!
なにがあってもマイク離しません。笑
意地でも歌います。笑

ラブソも聴かなきゃー!!


  • 2006.12.15 Friday 14:23
  • 泣 い て い い よ
  • by あつみ

こんにちは、お久しぶりのあつみんですb
実は、ついこないだもエントリ!と思って来たんだけどー消滅ー!爆
んはははー★よくある話ね。笑


期末もおわりーの、1回目の懇談もおわりーの、今はだんだん戦闘体勢になりつつありますです。
なんにも嵐見てないや。最近。
自分からちょっと離れてく気がするや。
っていってもあたしが我慢してるだけなのですが。
だってその方が終わってからの楽しみが大きいもん!
ドームへ行くのです!笑
行きたいのです!(中学生の主張@
ぜひ行かせてください!(切実なお願い
足りないけど、今は隠しとくしかないもの!
よし、きっと大丈夫b


Mステも楽しみー!!
そういえばね。今思い出した。
フレンドパークもあるじゃない!
よく考えたら、いろいろあるじゃなーい★んふふふ(痛
でも多分どっちも塾なんだなー。
明日から冬季講習だし。
1日約5時間塾に滞在することになるらしい…
いっそあたし、塾で住んだほうが楽じゃね?笑
でも、ここでほんと気合入れなきゃ置いてかれちゃう!
THE★受験生!ビバ★受験生!
ファイトソングきいてファイトしまーす。


クリスマスもイブも今年はない、そして今年はいらない!涙
あたしのおともだちの口癖は…

「男なんてシャボン玉」

・・・んはははは!
ナイスだよ、YOU!笑

ではこの辺で

マラソン大会やだなぁ。

  • 2006.11.18 Saturday 13:31
  • つ め た い か ぜ と
  • by あつみ


今日は朝からビデオまわりまくりだ!
昨日もだけど、今にのちゃん大阪に来てるのね。びっくりだよ
新聞見てたらちちんぷいぷいのとこに、生出演って書いてるし、
今日も新聞見てたら、ばっちりにのみやってかいてるし。
おかげで今超眠たいです。(9時おき
土曜日はもとからゆっくり寝れるはずなんだけどなぁ。
しかもテスト明けだし。
まぁとり逃がさなくてらっきー★
加瀬くん、いいキャラだね。笑
でもあたし加瀬くんすきかもーb笑
にのちゃんはやっぱりしっかりどの番組でもしっかりしゃべってたね。
安心です。誰
映画どうしようかな。見に行こうかな。
でもあたし、途中で気持ち悪くなったりする方だからな・・・。
・・・ごめんなさい。

あ、そういえば翔ちゃんもきてたんだってね。
ZEROはばっちり逃がしましたが。


テスト、思ったより良かったりして、今ちょっぴり喜んでます。
でもなかなか遊べないんだよね。
たまには息抜き必要だよって言ってくれるんだけど、なかなか抜けないんだよね。
今抜いてあとで困ったらどうしようって考えちゃうし。
でもまぁ最近はそれはちょっと思わなくなってきた方かも。
今日なんか抜けまくりボンバーだしね★
朝からDVD(CDG)見てー、妹と大爆笑して、
で、たらこスパゲッティー作って。
・・・今さ、超簡単に作れるやつあるんだねー。
なんかタッパーみたいなやつに水と麺いれて、書いてあるとおりの時間レンジでチンするだけでできちゃうやつ。
ママンがはまり、あたしもはまり、おとんも買ってたという…なんて惨めな。笑
でも今日はレンジに入れるときに失敗して、水吹き出てたー!
ただね、弱点なのは3人分作るときなの。
そのね、タッパー?は2人分までしかできなくて、さらに2人分作ろうと思えば15分かかるわけ。
もうおわかりでしょうか。
1人は30分待たなければならないということ・・・

まぁ世の中何もかもうまくいくとは限らないということでね!笑

なんの話かわかんなくなってきちゃった。笑


さ、ジャージから着替えて、塾行ってきます。





なんかさいきん話題にのってけないよー。
テレビも全然みてないよー。
まぁ今日からあたしはフィーバーですけど!何
だって実力おわったんだもーん★お疲れちゃんですよ。
多分やーばーいーけど、あえてほったらかしでいこうじゃありませんか!笑
だってあさっては木更津★
それが楽しみでここまできたようなもんだからね!(ただの馬鹿)
まぁ朝からいかなきゃなんないのも苦にならないよ!
ぶっちゃけ朝きついくらいだもん!(言っちゃった)
だって昼から塾なんだもん…夜しかないと思ってたあたしが駄目だった…
まぁ朝からでーとも悪くないだろ!うん!

CDも買ったんだけど、なんかちょっぴり期待しすぎた気もするかも。
いやいや!よかったんだよ!
さっきDVDも見たけど、いい感じじゃない。
ただ、ただね
やっさいもっさい多くね?

あたしソロとかあるんだと思ってたんだよ・・・ね。
ごめんねー!勝手に期待しちゃって意気消沈ってとこですか。
んふふ、でもキャッツんロールはサントラもってなかったからばっちり聞いてるよ。
これから自分で歌わなくていいなんて!笑
今までちゃららららららっらららーって必ず自分でいってたからね★

にのちゃんすごいね。
なんだかすごいって言葉しか見つからないんだけど。
なんだか、今のあたしにとったらすっごい光みたいなかんじ。
そんなみじかにおもってるんじゃないよ。
けど、すっごいまぶしいかんじがするの。
今のあたしにとったらね。
今本当はあたし頑張らなくっちゃいけないってことはわかってる。
あれだけ周りから言われればね。
けど、さ。
なかなかうまくいかないんだもん。
そりゃ勉強なんてこつこつしなきゃいけないもんなんだと思うよ。
それがつみかさなっていけばいくほどすごく高い塔みたいになるんだって。
まだあたし半分までも行ってないよ。
今やらなきゃ。ね
あたしがやらなきゃ、誰がやる。ね

あ、話とびまーすしちゃった。

これからにのちゃん世界へとびたっていっちゃうのかな・・・なんて思うとさみしいけど、やっぱりおめでとうだよね!
んふふーうれしいな*

あ、フレンドパーク忘れてた!え
ピザ王子よかったよ!笑

さ、ひさしぶりにきょうは7時間睡眠だー!!



嵐WEEKもすっかり終わっちゃって、なんだかだるだるのあつみんです。
ほんで、今日もお休みです★
創立記念日って良い感じだよねー!(あたしだけ?
自分だけ休みって感じしない?笑
だってほかの学校は今日テストだったりするんだよー。(事実
・・・かわいそうね。(ビバ★人事


ZEROもばっちりビデオに入れたんだけど、
もうちょっと宿題くんと間あけていただきたかった・・・。
ビデオの入れ替えが大変なんだよぅ!
え、え、え、もう?!
みたいな。笑
あたし、翔ちゃんがちょっとコーナー持ってるなんて知らなかったよ。
ちょっとうれしいよね。
…なんだかすごい頑張ってた気がするよ。
宿題くん、始まる前は正直やだなぁと思ってました。ごめんなさい。
思ったより、うん。(曖昧
もうちょっとG的な部分もあってもいいんじゃないかなとは思うんだけど、
ブルーハワイは完璧★さすがまーくん★笑
せっかく良い感じできたのに、ブルーハワイってとこがいいよね!
しかも最後は予測どおり、全部入れたお鍋。
12時半は正直きついけど、ファイトで見るよ!
…ファイトソングもう流れないのかなぁ。ちょっぴり寂しいです。


久しぶりにあたしってばこんなに嵐でしゃべったんじゃない?!
最近なんだかほんと中3なんだなぁって実感するようになって。
うきうきばっかしちゃいられないなぁと。
もやもやはもうなくなりました!なんせ、単純ですからね、あたし。
自然体でいるのがいちばんあたしらしいのよ、やっぱり。
変につくっちゃったりしちゃいけないの。
今のままで前からのままで、あたしはあたしのままで。
周りが変わろうとも、あたしはあたし。
只今、絶好調、超!!笑(昨日ハウズ借りたの★


さ、テスト2週間前だ!


<<new | 2 / 10pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.