• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2007.07.15 Sunday 11:13
  • 幸 せ の カ タ チ
  • by あつみ

やばいやばいやばい!(@潤くん)
1ヶ月もきてなかったんだ!
ほんとさぼりすぎだよね。自分でもびっくりだもの。
まあさぼってるのはわかってたの。
でもなんだか自分でもわかんないんだけど、
少し前まではほんとに来るのが当たり前だったの。
でも最近はそんなことなくって。
閉鎖もしようかなーとも思ったんだけど
やっぱりそこまではできなくって。
自分の適当さにも飽きてきちゃう。
そして若干ですが、嵐からすこし離れてく自分がいて。
離れたくないんだけど、ほんとは。
でもわかんなくなっちゃって。ほんと何言いたいのか自分でもわかんない!
あー!!でも結局あたしはここに戻ってきます。
やっぱり普通の生活も最近は楽しくって充実してて何も不満はないんだけど
ここもすき。
落ち着くんだよね。
とりあえず夏休みはしっかりきたいと思います!


さ、で、アルバム買いました。
学校の近くで初めて買ったんだけど、なんか特典もらっちゃった★笑
なんていうのかなーよくちいちゃい子がやるような
透明の下敷きにすきな芸能人の切り抜きをはさんだような…
ばっちり嵐のいただきました!(ありがとございやすー
しかも最近っぽい★相葉ちゃんがパーマだもん。
翔ちゃんソロあの出だしの声だいすきなんだけどー!!
ああいう系統のだいすきなの!!あのいま愛を語ろうとかね
もうきゅんきゅんだよー(痛
最近ままんにも「あつみちゃん痛い子やね」といわれるようになりました
どうもあつみでーす★笑
にのみーのソロは電車で聞くと寝ちゃうのよね、必ず。
心地いいのよね。
潤くんはあえて電車では聞かない!ってかきけない!笑(ごめんなさい
りょーかいっの時点でもうだめー!!笑
オーイェーは超あたし好みです。
これ意外とラップなかったのね。ちょっぴり驚きです。
太陽の世界、しっかり予習してますとも!
…ただどうしてもOFFがいえない…わかんなくなっちゃう。てへ★
あとLIFEもすきです。
歌詞がじーんとくる。風もすきだなあ。
コンのラストとかでこの辺歌われちゃったら絶対泣く!


とか言ってる間に明日参戦です。
最初は今日も行く予定でしたが、どうしても予定があわず明日のみと。
今日はほんとは試合だったんだけど、台風のおかげで中止ー。
で、明日に延期ー。
ってことは試合休むことになります。
ほんと申し訳ないの。シードももらっちゃってるし、でもやっぱり
最初から月曜になったらでないっていうの言ってたから。
明日も正直いけるかどうか微妙なの。
相方はねずみの国真っ最中です。
無事帰ってきてくださーい!!


明日のために今日はアルバムエンドレスリピートで
はやめに寝ます!




疲れたー!!
昨日一昨日と文化祭でした。
もうほんとみんなおつかれさーん★
売り上げもそこそこだし、盛り上がったしほんまうちのクラス最高やね。
やっぱ衣装でじんべえを着たのがよかったのかもなあ。
めっちゃ派手★笑
1日目はほとんど遊んでたんだけど、2日目はほんと頑張ったよ。
たこせん必死につくってたからね。笑
きったない机の上で。ちなみにあたしは鰹節と天かす係★
最初は4人くらいでつくってたんだけど、ほんとにチームワークが良くなってくのがわかるんだよね!笑
「ソース!」「マヨネーズない!」「せんべいたらん!」とか。
常にしゃべってたしね。笑
マスクしながら。笑
毎日これでもいい・・・と思ったけど、やっぱ準備が楽しいのね。
買出しの途中でゲーセンのタダ券もらってみんなでUFOキャッチャーやったり。
おしかったんだけどね!だめだった・・・どらちゃん。笑
100均のスプレーでTシャツに字書いてたら、何人かちょっと危なくなったりとか。
あたしはなんか大丈夫だった!(強いよあたし!
ほーんと短かったようで長かったようで、
でもやっぱりあっという間におわってっちゃったなあっていうのが強いかな。
もうそんなこんなしてるうちに6月も中旬にさしかかろうとしてるし
このままだと高校3年間もあっという間かもしれないなあなんて。
そう思うと寂しいなあー。


昨日はその打ち上げもあったんだけど
ほんとやばい!今までにないくらい食べた!笑
座ってるとスカートの横のホックが閉まらないの!
立ってるときもスカートが巻けなくて今の時代ないだろーってくらいのロング★
うちのチーム(5人+1)は最高記録だからね。皿4枚!
男子でも食べなかったっつーの。笑
まああたしはそこまで食べてないんだけど、THE★細身ーずがえらい食べたね。
ほんとほっそいのにうらやましすぎる!
痩せる必要なんて全然ないよ。>@細身ーず
でもやっぱ焼肉最高★(そこか
その後は公園で一部でうだうだ。
やたらおもしろいの。みんなそういうキャラじゃないだろ的な人ばっかなんだけど。笑
ほんと良いわうちのクラス。
また打ち上げやらなきゃな!笑
お誘いまってまーす。


ちなみにちなみに

夏コン城ホ7月15日 1部
     7月16日 最終

当選ー★

只今あたしのお財布のなかには200えーん。(ちーん
お金貯めよう!






やばい!今日は翔ちゃん特番だ!と思ってたら
うちの地域はなっしんぐー★
よかったよーほんと助かった!
今日は12時半まで寝てたもんね★え
たぶん…半日寝てた!笑
今日は妹が日曜参観で、おかあちゃんもいつの間にかいなかったんだけど、
起きたらお母ちゃん帰ってきて二人ともなんだかびっくりで。
お顔もぱんぱんっ!笑
まあ今日はどこも行く予定なかったし良いんだけど。


只今、文化祭1週間前で用意に追われております。
だからおうちを朝6時とかにでるのね。
だから寝だめをしようと思い、これだよー。
とりあえず、内装は和風チックでいくつもりなんだけど、折り紙のわっかが超カラフルなんだなー笑
まあ良いんだけどね、これこそうちのクラスって感じ!
ちなみにあたしが作ったみたいな。笑
あたし飾り付け係なのよん★
あと、でかい鶴を折る予定!え
ほんと楽しみー!!
まさか高校がこんなにも楽しくってきらきらしてるとは思わなかったなあ。
今、ほんと毎日を精一杯生きてます、15歳。
でもそう思うとほんと1日1日がとっても早くって。
もう6月って感じしませんか?
もうプールの授業が始まっちゃったり、2回目のテストが来ちゃったりするのです。
あっけなく終わっては欲しくないなあなんて。
文化祭は盛り上がってくけど、まだまだあたしはそこでは終わらないぞ!


今、ふゅーちゃーがなんだか
あたしに響きます。
明日は早起きだー!!笑(お決まり





  • 2007.05.27 Sunday 15:25
  • 七 色 エ ブ リ デ イ
  • by あつみ

昨日も学校でしたねー。
土曜は授業数去年より減ったらしいんだけど・・・
どう考えても1ヶ月に1回はあるんだよねー。
不思議だわ。笑

さっきやっと2枚目まで見たよ。
あたしが行ったあのコンサートのあと、これだけのことをしてたんだなあって。
本当に早く行かなきゃならなかったんだなあって。
でもどこのどれ見てもすごく真剣に見ちゃうっていうか、
見ちゃうじゃないんだけどね。
まぁ勉強しながらだったからいまいちきっちりは見てないんだけど。
まだまだこれから2周目と3枚目見るからねー!!
次こそきっちり見れますように・・・。
しかもお友達にも貸してあげなきゃなんないし。
ほんと正直なところは…ね。
「買っちゃえば?!」みたいなね。笑
あたしおお金ないながらに、必死に貯めて、音楽券を貯めて!予約もきっちりして!(今回は)
ばっちり引き取ってきましたとも!(さすが★
でもまあ何より、3枚目をファミリーで堪能しようと思います。


コンサート。
今年は2回いけそうですー!!祝
当たればの話なんだけどね。(当たり前
お友達がFCに入ったんだよん★
んふふー。夏休みは働こうかしらねー。
ほんと、早く行きたい!
最近CDも聞いてないし、テレビもあんまりちゃんと見れてないけど、
やっぱりすきなものはすきです。
あー楽しみ!(まだだよ


先週は初めてのテストもありました。
なーんとか平均越えてます。(今のところ
最下位だけは避けなくては!笑
・・・もう笑い事でもないんだけどねー。
もう噴出しちゃう系だもの。笑
でも学校は今ほんと楽しいです。
毎日つまらなーいことでしゃべりーのわらいーの。笑
ほんとすきです、今。
そりゃ中学生時代も楽しかった。
けど、今にしちゃ過去の話。
今、ほんとに毎日を楽しんでるあたしがいることがすごくうれしい。
ほんとここまでおもろいとは思わなかったの。
願書だすのもほんと迷いに迷った結果だったし。
ほんとに大丈夫かな的な。
でもみんなそう思ってたんだって。言ってた。
そうやって同じような気の子がたくさん集まってたんだなあ。
ほんとこれてよかったって最近凄く思うの。
ほんとここまで支えてくれた皆様に感謝です。


さ、もうちょっとしたら
このサ●エさん風髪型をまっすぐにしてもらうため、2駅行ってきます。
ほんとはパーマしたかったんだけど、部活が許してくれないのです。
だからここはあえてまっすぐに!笑
妹ちゃんと行ってきますー。
かえってきたら速攻3枚目だあーい!!




やっぱり思ってたとおり土砂降りの雨・・・。
中止でした。
でもあたし、ちゃんと5時20分に起きて電車も乗って
待ち合わせの駅の1個手前で待ってたからね。
もしあるって言われたらはんぱなくお家が遠いのよ。
迷惑かけちゃうしねー。
パパンが買ってくれた音楽聴くやつで、あらしっく聞きながら
駅のホームのいすに座って待つこと1時間…
おしりも痛くなっちゃった★笑
あのいす意外と硬いよねー。え
よって来週に持ち越しらしいです!
来週はもうテスト1週間前なのに!きついぞ、あたし!


今日はにのちゃんだねー。
今日はテレビ欄見てしっかりチェックしたよー。
「超アイドル」だってね!
ママンとうふ★って。笑
でもやっぱり今はそうなのかもねーなんて。
あたしは超超アイドルでも、超超庶民派でもだいすきだよーとか言ってみたくなったり。


明日から学校だーい。
楽しみなんだけど、しっかりやらなきゃな!
まずしっかり起きなきゃな!(いちばん心配)

そしてそろそろどの公演行くか決めなきゃー!!
楽しみだよー!(まだ当たってないのに)





黄金週間もあと2日ないよー!!
どうしよう。まだ宿題さわりしかやってない。
英語しかやってないよー!!
みんなやってないっていうけど、絶対どっかでやってるんだから!笑
ってかやれよって話なんだけど。(YES


うたばん最高ですね。
ビジュもトークも。笑
にのちゃんなんてー!!きゅんきゅんしちゃうよ。痛
恋?の翔ちゃんもだいすきかも!
ってか翔ちゃんまたすっきりしたよね。
やっぱりコン後はいい感じなのねん、毎回。
いや、とっても良いことです。
いつもよりましてカッコよく見えたもの。
うれしい限りです。
うぃーきゃんめいきっと。
すごくじーんとくるや。
特に翔ちゃん。DREAM〜のとこは特にもういいなあと思う。
なかなかそういうふうに歌詞作れる人いないんじゃないかなあ。
しかも考えてみても間違ってないし。
夢=目標って間違ってないよね。
それが例えば嵐にとったらドームコンサートだったのかもしれないし。
あたしにはわかんないけど、すごくいいことばだなと思ったよ。


話は急にがらっと変わっちゃうんだけど、
昔宿題くんで、乙葉ちゃんのときかなあ?
魚が手とか足とかの不要物?かなんかをたべてくれるってやつあったじゃない?
・・・体験しちゃった★(イェー
水族館でやっちゃった★
やばいよー!あれめっちゃ良い!
ほんとに気持ちなのかもしれないんだけど、つるつるすべすべになる!
あの魚に出会ったときはもう感動ものだったもの!
今まで、結構水族館いろいろ行ってるけど、はじめて見た!
一回試してみる価値大有りですー。


明日は試合の応援だー。
しかも3年の先輩は明日で引退。
ほんと何十日しか会ってないのに、泣くかもしんないー!
とりあえず早起きしなきゃ!





今日はこの後フラゲへ!!

今日も9時半おきです。
ちなみにこの前は10時おき★
起きたら誰もいないというね、寂しいもんですよ。

昨日はあたしの大親友!(@ヲタ万歳)とトークしたよん。
学校はちがうんだけど、やっぱ離れらんないんだな。
やっぱり落ち着くし。
趣味も好みもぜーんぶ真逆か?!ってくらい違うんだけど、
そんなの関係ないんだなあって最近思うよ。
あたしは常に学校もエブリデイも楽しいの!
でもその子あんまり学校楽しくないって言ってた。
やっぱいろいろな世界ってあるんだなあって。
あたし、勝手な思い込みだったんだけど、
その子すっごく学校でも楽しくやってるんだと思ってたから。
なんだか勝手に心配してます。
あたしなんて、毎日ぐーたらしゃべって、授業も聞いてるんだか聞いてないんだか、
毎日当たらないように必死だとか、
部活の前にカラオケ行っただとか。
ほーんとないしてても楽しいんだな。これが。
飽きないしね。(まだ今のところ)
ほんといろいろみんなあるんだなあって。
その子もいつかこんな風に言える日が来るはず!


DVD初回を予約したものの。
お金がないよ。え
でも絶対ほしーの!
夏コンも2回行きたいの!
バイトしてみようかなあ。


8連休も残りあと5日!
宿題があたしをよんでるよー。笑



  • 2007.04.27 Friday 20:16
  • 光 の 向 こ う 側
  • by あつみ
明日、学校に行けば夢の8連休・・・
もうほんと夢の世界だよー!
ただやっぱり宿題はそれなりに出るのねん。
早く終わらせよっと。

クラスのみんながラブソを歌います。最近。
それにつられてちょっぴりカミングアウト…笑
京セラに行ってきた点と櫻井翔くんがかっこいいと思うという点。
きっとこの2点だけ!
しかもあえてのかっこいいと思う点だからね。
ヲタとは決して言わない!(決定!)
でもでも!
ともだち(@ノットヲタ・剛くんらぶ)も翔ちゃんがいちばんかっこいいといったよ★
「よっしゃー!」とガッツポーズをしたいところでしたが
そこは我慢!(偉い!)
学校がたのしくてしゃーないでーす。



だいぶと遅くなりましたが。
ドームコン。
もうなんて言ったらいいのかわかんないんだけど、
ほんとすてきでした。
うちのおかあちゃんも言ってたけど、
「ドームになったら、嵐っぽくなくなったりしちゃわないかな」
って。
どっかでやっぱ思ってたの。
何より広いし、大きいし、人も多いし。
でもそんな心配全く必要なかったな。
ほんと楽しかったよ!ありがとう!


ネタバレしちゃうよ。

続きを読む >>



明日!いよいよ明日!
明日のこれを待ちに待ってこの1週間をすごしてきたようなもんだからね★
数学の時間も古典も眠気と戦いながら
妄想だけを頼りに(え
しっかり起きてましたよ!笑

とかいいながらまだうちわできてませーん★え
明日の朝姉妹協力して作りまーす。

さ、楽しみだ!
ほんとはいっぱい書きたいことあるんだけど
時間がない!笑





お目覚めの悪いワタクシですが、
さっきの地震で目覚めました。
あたし、ほんと地震怖い。
なんか何よりもほんと駄目なの。
そりゃすきなひとなんかいないと思うんだけど、ほんと1人のときに来ると
泣きそうになります。
いやだよー怖い!


昨日は朝の6時15分から梅田に行きました。
もちろん黄色い涙を見に!
この時間からじゃないと、なんか特典がもらえないとかいって。
しっかりもらいましたけど。
見れてよかった。
ほっとこころがあったかくなるとこ、
じーんと胸にひびくとこ、
くすっとわらえるとこ、
なみだがこぼれそうになるとこ、
いろいろ想うことがあったなあ。
でも、あたしはこの映画を、嵐を嵐としてみたくなかったのね。
なんていうか・・・映画ってその人をその世界に吸い込んじゃうっていうか、
1つの映画として見たかったのね。
「うわーかっこいい!」とかじゃなくって。
まあ勝手なあたしのこだわりなんだけど。
でもちゃんと見れたなあと思って。
ほんと見れてよかった。見てよかった。


今日は、うちわを完成させ、DVDも編集し、
ズームインもみなきゃ!
関西では先週やらなかったから焦ったけど。
あと何より勉強。
最近やらなあかん!じゃなくってやろう!って思えるようになったの。
あたしの中では大きな変化で。
決して勉強がすきですきでたまらなくって!まではいってないんだよ。
でもなんだか凄い自然と意識が変わっていったから。
自分のなかでもものすごく不思議。
やっぱり年をとるってすごいんだなあ。
っていってもまだたったの15年。
それでもこんな変化があるなんて。
不思議です。

さ、来週の今頃はきっと京セラへ!
たのしみー!!



<<new | 2 / 22pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.