• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


なんといってもお久しぶりです。あつみです。
前に来たのがまさか!まさかの!
ドームコン前日だったとは思いもしませんでした。笑
思わず笑っちゃうよねー。
ままま、忙しかったわけです。
ほとんどPCも開いていませんでした。
最近学校の授業で調べものをして、冊子をつくって発表するという
本当に高校なのか?と思うようなこともあり
開いてみてまあびっくりですよ。
あらしさんもあたしが思ってる以上に、見てる以上に活躍されてる
みたいだし。
うれしい限りですよ。ほんとに
まああたしはドコモですが!笑
パンフはもうがっつりゲット★
TBSでも番組もつらしいしね。
おともだちからメール来ましたもん!
その子何よりも情報早くて、ウェブよりも早くがモットーって感じ★笑
いつも教えてくれるんだよねー、ありがたや。
でもまだ、学校ではヲタであることを公開せず。

=喜びは胸のうちで。

ま、いいの!にやにやしてるし〜(え
てか公開しなくても、やってけるっていうか、する必要がないっていうか。
ほーんとに楽しいんだよね、毎日が。
なにをしてるわけでもなし、いっつもおんなじような会話をしてるだけ
なんだけど、
それがいちばん心地良いというか。
ほんとみんながいてくれて良かったなあと思ったり。
まあ一時期すごーく悩んで病んで、1回泣いちゃったときも
あったんだけど、
すごくやさしかった。
どうしてあたしなんだろう?って思ってたこと
絶対みんな聞いて嫌な思いしたのに、黙って聞いてくれて
頭から毛布かぶせてくれたり
慰めてくれたり。
ほんと、今ならわかるよ。
でもあれだけこの時期に苦労して泣いて、嫌だ嫌だとわめいて
でも頑張って良かったなあと思う。

受験生頑張れ!(結局そこ



大野くんの舞台落選しました〜
そういや初めての舞台への応募だったかも!
でもお高いからねー
それだけの価値はあるんだろうけど、いまそのお金払えば見れるって
いわれてもちょっと悩むかも。

はやくバイトしたいな。




  • 2008.02.11 Monday 13:21
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
2009/05/10 7:21 AM, こあぁぱおっふwww wrote:

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
2009/06/15 4:50 AM, 金払って風 俗って(^ω^; wrote:

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
2009/06/30 1:15 PM, もう真っ黒だwwww wrote:

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
2010/01/17 7:02 AM, やっちまったなぁ! wrote:


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/01/29 9:40 PM, ちょっとは木馬隠せw wrote:

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

2010/02/05 8:41 PM, オラわくわくしてきたぞw wrote:

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.