• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


今日はもう朝から1人で静かにどたばたしてまーす。
ほんと大変!
明日着てく服もよく考えたら買ってなかったし!
マニキュア塗っても左の人差し指がどうもぐちゃっと・・・
いまもうテイク3です。笑
まだやばいやばいやばーい!
足は上手く水玉できてよかったんだけど、赤ドット★
服は結局妹のワンピース借ります。てへ
もうサイズも一緒だしね★(悲しい現実
身長はあたしの方がちっちゃいけどね★あは

そしてこの後は髪の毛きりにれっつごー!
とりあえず減らしてほしいや。あっついもん!笑
今年の夏はそれにしてもほんとあっついよねー。
そのうち溶けます★
あしたはもうそれを予測してタンクトップワンピ★笑
さらに溶けちゃうもん、明日は!
ほんとはパーマあてたいんだけどどうも部活がね…
うん、それは我慢だ!

そしてそして
またその後は部活のみんなでお祭りに行きまーす。
あっついので5時集合★笑
みんな賢いからそういうとこまでぬかりないのです。
でもほんとお金使わないようにしなきゃな。
明日パンフすら買えなくなる!
これも我慢だ!よし!
帰ってきたら即寝なきゃなあ。
睡眠不足は乙女の敵よ★(誰
目腫れるのもやだもん。

もう今日は嵐は京セラにいるんだなあとか思うと
うきうきして寝れないかも!
楽しみすぎるよー!
勉強もしなきゃいけないけど何より先に
うちわ!笑
まだ修理してないしー!!やばいやb
とりあえず今日明日はえんじょいしてきまーす!


  • 2008.02.11 Monday 12:53
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.