• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -


ドームまであと3日!
やばいよーうちわできてないよー。
しかもパンフを買う金ないよー(チーン
今回のテストのご褒美でちょっぴりもらえるかなあと思ったけど
正直のところ順位落ちてるしー★笑
もう笑うしかないよーあははは
やっぱいろいろあるけど学校めっちゃすきやなあ。
みーんなとしゃべってるのが何よりすき!
今日なんて先生のミス&近畿大会のおかげで
2時間も連続自習だったもん!(ラッキー
しゃべりたおし食べたおし!笑
いま一緒にいてる子らが何より最高なのです。
病むといはみんなで病むし、爆笑なんて爆笑の域をいとも簡単に超えまーす★
あたしもちゃんとした青春したいなあ。
お願いです、美輪さん!笑
只今あたしの待ちうけは噂の美輪さんなのだ★
願い事かけたけど叶うんかなあ・・・
ほんと頼みます、美輪さん!
若干電車の中とかで携帯あけにくかったりもするけど!笑
ほんでほんで
もう嵐ヲタだしまくりですわー。え
今日もね、お昼の時間にうちの学校の放送部がやってる放送でね、
第3位でかかってたの!ひとつーだーけのはぴねーす★
その時点でみんな「あつみ!」だからね。
きたよきてるよ!みたいなノリでみんながあたしを見まーす。
ほんと残念な子でーす★
月曜に会いに行くのもしってるしね。
楽しみすぎてぜーんぶ話しちゃうんだもん!
さすがに嵐ヲタはあたし1人っぽいけど
なんかジャニヲタはちらほらいそうな予感ー。
あたしの予感は絶対だからね★(痛
じゃーにーずうぇぶなんて滅多にみんな使わないでしょう?
こんな単語なんてあんまりきかないでしょう?
聞きましたよあたしは、絶対このおみみでききまし(痛すぎる


こんな平日にエントリは久しぶりだからネタないなあとか
思ってたけど、よく考えたら
昨日はマラソン見たね。
数Iの宿題やってたからちゃんと見てなくって泣けなかったんだけど、
改めてうちのおかんと思ったのが
にのちゃんすごいってこと。
ちょっとまえにくさなぎくんもドラマでやっててすごいなあと思ったけど
にのちゃんもやっぱりすごいなあって。
もっかい情熱大陸も見なきゃな。
そのにのちゃんにまた会えると思うとなんか不思議な感じだけど
うれしいです。
でも誰よりも誰よりもしょうちゃんに早く会わせてくださーい!

明日はミスド行かなきゃな。
100円だもん!笑
金欠あつみでしたー。


  • 2008.02.11 Monday 20:14
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.