• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


もうかれこれなんやかんやで
ドームまであと1週間です。
春の初ドームとあんま席かわらなそうなのは運命なのでしょうか…。
まあとりあえずあたしにはハイビジョン眼鏡があるしね★(注:買い換えただけ
少々遠かろうが、おんなじところにいれるだけで
あたしは大満足です!
やっぱ楽しみだなあ・・・
夏はほんと楽しかったんだもん。1回しか結局いけなかったんだけど
あたしにとったらすっごく濃い1日のうちの2時間と少しで。
毎日嫌になっちゃうこともあるし、辛いなあと思うこともたまにあるけど
このおかげで全部なんらかの力に変わる気がするんだよねー。
やっぱ当たってよかったー!
楽しもうね、相方!笑


最近の私事ですが、
なんだか最近なあ、なんだかなあと思うようなこともしばしばあって。
すっごく悩むほどではないんだけど。
いろんなことが重なって重なってだんだん崩れてくような気がするのね。
とりあえず明日の試合を越えれば大分は大丈夫になるはずなんだけど。
まだわかんないし。
直接にあたしが関係してるわけじゃないから余計になあ…。
かといって口を挟むとみんなに怒られるし。
人間いろいろいるんだなあと思うけど、それだけじゃ何の解決にもあたしの中ではならない訳で。
うーん
とりあえず明日が鍵だなあ。
なるだけ我慢しよう。うんそうしよ。


こんなときこそあたしにとったら嵐の存在とか相方ちゃんの存在が大きいんだなあ。
Stillがいちばんいまのあたしの癒しです。
なにもかもがよみがえってきちゃうけど、やっぱそれを超えようと思えるし!
で、はぴねすがあたしを勇気づけてるし。
とりあえず明日!
しっかり、あたし!
そのあとはお買い物が待ってるぞ、あたし!笑


  • 2008.02.11 Monday 11:31
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.