• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -



もう今日でうちの学校は夏休み終了です。
どうしよう。
若干宿題終わってないからね!笑
しかも途中までやって中途半端なところでやめてる的なの多数・・・。
危険だよー。
でも今年の夏はほんとに楽しかったなあ。
初めての合宿とか部活がほんと楽しかったのかも。
中学のときは5人しかいなくってずーっとほとんど5人でいたけど
いまは9人いてもずーっと9人でいるからね。笑
ちょっぴりバイトもしたし。(手伝いだろ
5日で5000円稼いだよ。
ほとんど地理の本読んで、あたしのはカラーだから色変わってるとこ
線引かせて。笑
最終日は数学をきっちり教えてきたけどね!連立方程式できてよかった…
だいぶできたとき安心したからね!あたしが。笑
お給料ちゃんと計算すると4000円にもならなかったんだけど
プラスαで5000円に★ミラクルだよー
ありがとう、先生!
あとこの前はお泊りもしたでしょ、で、恒例の夏コンにもいったわけだし。
プールも行ったし!
海はそういや行かなかったなあ。行っとけば良かった!
で、これから9月もだーいぶ楽しいことがたっくさん待ってるわけで。
あ!

9月24日 京セラドーム取れました!

いえー!
あたし名義最高!笑
毎回結構ラッキーが起こるのよ!
ドームはなかなかうーん・・・だったけど。笑
今回こそ、アリーナへ!…お願いします!
頑張れあたし名義!
そしてあとは…試合もあるし、もうカラオケの予定もいれたし、
体育祭と打ち上げと祭りと…9月最高!
なによりそれよりさきに、
実力てすとがあるんですけど、そんなの関係ありませーん★え
どうせ悲惨なものを今更どうしろと!
でもまあやれるだけ、もがいてきまーす。

さ、宿題やらなきゃー!


  • 2008.02.11 Monday 13:14
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/09/01 4:59 PM, 木の葉 wrote:
どもですっ◎
あたしもドーム当たりましたー★
お互い楽しもうね!!初ドームでドキドキワクワク〜♪笑
遠足に行く前の日みたいな!笑

昨日のMステ、大宮のことが世間にバレちゃったね…!笑

宿題…ってなんだろうね…(^^;)←
あさってから学校だけどまだ終わってなくて…
がんばりますっ!!

ではでは★
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.