• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2007.08.15 Wednesday 19:46
  • そ し て と な り で
  • by あつみ
今日はおばあちゃんちから帰ってきて
速攻明日の用意でーす。
明日は部活メンバーで温泉★
あんどプール★
温泉だけだとただの大阪のおばちゃんに近いからね。笑
でも部活のお休みがちょっぴり長すぎて
ぶーちゃん化してるんですけど、大丈夫でしょうか?
してるってかしてたってか、完了系なんだけど進行形?笑
いやーほんとどうしよ!
この夏で痩せて、本気で恋したい!ってとこだったのに…(え
夏休みもでももう終わりだねー。
なんもしてないねーって。
勉強なんてもってのほかだよーって。
すぐ実力テストなのに!危険すぎる!デンジャー
友達はあたしがこんなに無駄に独り言しゃべってる間にも
コツコツ勉強とかしてるんだろうなあ・・・
あたしもそろそろやらなきゃなあ。
ほーんと危険地帯だよー。


最近おともだちに写真集借りたよー。(遅
とりあえずいっこ、おとこまえのしょうさんを見つけたよー。(いっこて
なんかね、後ろの方のページで、
コーヒー(?)かなんか飲んでるやつー!
これいっちばん良いね!笑
勝手にコーヒーなんだけど紅茶とかだったらごめんね★(そこかよ
てかブラックとかだったらめっちゃかっこいいんだけどー!
やばいよ、あたし。きてるよ。痛
で、思い出したけど
AAA、DVDでるんだってね。
ほんとファン泣かせやんかー!!
お金ないよう。(チーン
絶対何が何でも買うけどね。こんなこと言ってても。
でもはぴねす通常にするかもなあ…
どうしよう。誰か助言を!

さー明日泳いで泳いで痩せてくるぞ!


  • 2008.02.11 Monday 19:46
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.