• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


この前の日記の試合は無事本戦出場することができました。
まあなんていうか、最後の終わり方があれだけに
なんだかすなおに喜べない気もするんですが。
決勝がね、相手の途中棄権で終わってしまって。
でもせっかくもらえたチャンスなんだもん!
しっかり頑張りたいと思いまーす!!

で、今日も試合でした。
ちなみに明日も試合です。
今日はもう行くだけでしんどかったかもー。
1回戦は無事勝ち進めたんだけど
2回戦で敗退です。
敗因は全部あたしにしかないんだけど
ほんと今日はだめだったかも。
対等にラリーはしてたんだけどなあ。
やっぱり気持ちの問題なのかなあ。
気持ちって大事だもんね!
っていってすぐ強くなれるわけじゃないけど
今日負けたことを忘れずに、
明日も頑張っていければなあと。
そして道に一緒に迷いかけた2年の他校の人となかよくなりました。
一緒に帰ってきました。笑


宿題がみごとに終わりませーん!
夏休みがおわるまであと2週間とちょっと!
実力の勉強もそろそろしなきゃ!いやー
ドーム魂当たると信じてそれをばねにやり過ごします!笑


  • 2008.02.11 Monday 14:30
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.