• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


またもや明日試合なんだけど、
今日は部活お休み★え
さらさらやる気ないみたい!(ありますとも!
今日は学校の登校禁止の日なのです。はい。
勝ちたいなあ・・・
友達が準決勝までいってるからね、なんとしても負けられないし。
明日のために今日は頑張って残ってる宿題します。笑


なんだかこの夏休み、部活しか行ってないような気がする!
遊んで…ないこともないけど、笑
毎週カラオケ行ったりしてますが、何か?笑
最近でもヲタを隠しきれてませーん!
余裕でラブソやら踊ってますから★1人で。チーン
でもこの前、コンサート誘ってと言われましてね。
一緒に行きたいんだけどなあ…きっとひかれちゃう★
横であたしとヲタふれんどがガシガシ踊るんだよー
嗚呼…考えただけでも怖いよね。笑
いつか言わなきゃと思うんだけど、今回のドームはごめんねということで。
てかほんと遊んでるかも!(今更!
マクドも3日に1回くらいは行ってるし、
しょっちゅうフルーリー食べてる!笑
キャラメルも食べたよー!昨日。
あれはほんとおいしいねー!
ストロベリーは反対派もちらほらいたけど、今回は全員一致でうまい★


さー今日からバイトという名の塾の先生のお手伝い…
ふぁいとだあたしー!

  • 2008.02.11 Monday 12:38
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.