• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


なんだかあたしがすごく喜んでしまってるうちに
そんなことがあったなんて全然知りませんでした。
いろんなブログでそのことを拝見させてもらって初めて知ったのですが
あたしは喜びたいなあと思いましたね。
やっぱりそりゃ不快な思いをされた方もたくさんいると思うんです。
でも嵐がそうしようと決めたことなら
あたしは黙って着いていきます。
1度コンサートに行けてるやつにこんなこと言われたら腹が立つのもわかってます。
でもあたしは、あくまであたしは
最後のお祭りとして楽しみたいと思います。


昨日とこの前はですね
試合でした。
団体は1回戦は勝ったんだけど、だめでした。
何がいけないってあたしなんだよなあ…。
先輩はいつもあたしに謝ってくれるんだけど
悪いのは先輩だけじゃない、あたしにも。
ほんと優しすぎるのよ、先輩。
あたし、頑張らなきゃ!
先輩を超すイメージで突っ走ります!笑


明日花火いけそうもないなあ。
宿題頑張らなきゃ。

  • 2008.02.11 Monday 09:23
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/08/03 10:08 PM, 木の葉 wrote:
試合お疲れ様ですっ!

あたしもです(^ω^)
あたしは夏コン行けなかったけど、
嵐に会えるなら会場なんて関係ないよね!
うれしいよね!
てなわけで夏コン行けなかった分
ドームコン当たるといいなっ!ていうテンションです◎何

夏コン楽しかったんだねえ〜!
いいなあっ、行きたかったかも…(´Д`)
おお、目合っちゃった系か♪
いやーおめでとう!こりゃ赤飯炊かなきゃね!違
うん!ピースしては作る価値ありっすよ◎
あたしも今度行くなら ピースして 作る!!

それでわそれでわ(^ω^)
お互い宿題がんばりましょっ(;Д;)
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.