• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2007.07.25 Wednesday 20:00
  • こ の 日 の き も ち
  • by あつみ

ただいま大阪!
ただいま地元!

今日合宿から帰ってきました★
ほんとはコンのこともいっぱあいかきたかったんだけど、
用意やらなんやらでまた来れなくって。
ネタバレはしません!
ただ、
ほんと楽しかったです!
2時間30分くらいがあっという間で。
ほんとに最後まで迷ったけれど行って良かったです。
みーんながきらきらしてて。
パワーをたくさんもらった気がして。
やっぱり嵐熱は冷めません!笑
・・・この前のはなんだったんだろうね?笑
自分でも不思議だわ。
今回はいつもより全部が鮮明に思い出せるし。
ほんと行ってよかったー!!


で、合宿ですが。
京都へ3泊4日行ってきました★
何より、何より涼しいのです。笑
大阪あっついよねー。今日帰ってきて思った。
すごくこの4日間は一瞬で駆け抜けたような早さで進んじゃって
何一つできてないようで。
これが試合に活かせればいいなあ。
もうあと5日で団体戦!
先輩とのダブルス頑張らなきゃ!ふぁいとあたし!
でもみんなとすごくなかよくなれた気がするなー。
あたしだけかもしんないんだけど★笑
ずーっと夜はお菓子パーティー→UNO大会
またこれが激しいんだよねー笑
さすが進学校!みんな頭良いから結構難しいの!
あたしはあほ隊長なんで余裕で負けますが★
花火するのも必死だったしね。笑
もっと長かったらよかったのにー!!
明日は休みなんで爆睡しまーす。

ほんでもって短期バイトの打ち合わせに行かなきゃ★
かもーん!おかね$


  • 2008.02.11 Monday 20:00
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.