• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

  • 2007.07.15 Sunday 11:13
  • 幸 せ の カ タ チ
  • by あつみ

やばいやばいやばい!(@潤くん)
1ヶ月もきてなかったんだ!
ほんとさぼりすぎだよね。自分でもびっくりだもの。
まあさぼってるのはわかってたの。
でもなんだか自分でもわかんないんだけど、
少し前まではほんとに来るのが当たり前だったの。
でも最近はそんなことなくって。
閉鎖もしようかなーとも思ったんだけど
やっぱりそこまではできなくって。
自分の適当さにも飽きてきちゃう。
そして若干ですが、嵐からすこし離れてく自分がいて。
離れたくないんだけど、ほんとは。
でもわかんなくなっちゃって。ほんと何言いたいのか自分でもわかんない!
あー!!でも結局あたしはここに戻ってきます。
やっぱり普通の生活も最近は楽しくって充実してて何も不満はないんだけど
ここもすき。
落ち着くんだよね。
とりあえず夏休みはしっかりきたいと思います!


さ、で、アルバム買いました。
学校の近くで初めて買ったんだけど、なんか特典もらっちゃった★笑
なんていうのかなーよくちいちゃい子がやるような
透明の下敷きにすきな芸能人の切り抜きをはさんだような…
ばっちり嵐のいただきました!(ありがとございやすー
しかも最近っぽい★相葉ちゃんがパーマだもん。
翔ちゃんソロあの出だしの声だいすきなんだけどー!!
ああいう系統のだいすきなの!!あのいま愛を語ろうとかね
もうきゅんきゅんだよー(痛
最近ままんにも「あつみちゃん痛い子やね」といわれるようになりました
どうもあつみでーす★笑
にのみーのソロは電車で聞くと寝ちゃうのよね、必ず。
心地いいのよね。
潤くんはあえて電車では聞かない!ってかきけない!笑(ごめんなさい
りょーかいっの時点でもうだめー!!笑
オーイェーは超あたし好みです。
これ意外とラップなかったのね。ちょっぴり驚きです。
太陽の世界、しっかり予習してますとも!
…ただどうしてもOFFがいえない…わかんなくなっちゃう。てへ★
あとLIFEもすきです。
歌詞がじーんとくる。風もすきだなあ。
コンのラストとかでこの辺歌われちゃったら絶対泣く!


とか言ってる間に明日参戦です。
最初は今日も行く予定でしたが、どうしても予定があわず明日のみと。
今日はほんとは試合だったんだけど、台風のおかげで中止ー。
で、明日に延期ー。
ってことは試合休むことになります。
ほんと申し訳ないの。シードももらっちゃってるし、でもやっぱり
最初から月曜になったらでないっていうの言ってたから。
明日も正直いけるかどうか微妙なの。
相方はねずみの国真っ最中です。
無事帰ってきてくださーい!!


明日のために今日はアルバムエンドレスリピートで
はやめに寝ます!



  • 2008.02.11 Monday 11:13
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/07/22 8:25 PM, 木の葉 wrote:
どもっ!
元ミラです(・ω・)
移転して名前変えましたっ

嵐コンどうだった?
よかったら感想聞かせて♪
翔くんにはお手振りもらえたー?何

草野のこと少しでもわかってくれてありがとうっっ
コメントかなりうれしかったです!
それでわ(^ω^)
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.