• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


疲れたー!!
昨日一昨日と文化祭でした。
もうほんとみんなおつかれさーん★
売り上げもそこそこだし、盛り上がったしほんまうちのクラス最高やね。
やっぱ衣装でじんべえを着たのがよかったのかもなあ。
めっちゃ派手★笑
1日目はほとんど遊んでたんだけど、2日目はほんと頑張ったよ。
たこせん必死につくってたからね。笑
きったない机の上で。ちなみにあたしは鰹節と天かす係★
最初は4人くらいでつくってたんだけど、ほんとにチームワークが良くなってくのがわかるんだよね!笑
「ソース!」「マヨネーズない!」「せんべいたらん!」とか。
常にしゃべってたしね。笑
マスクしながら。笑
毎日これでもいい・・・と思ったけど、やっぱ準備が楽しいのね。
買出しの途中でゲーセンのタダ券もらってみんなでUFOキャッチャーやったり。
おしかったんだけどね!だめだった・・・どらちゃん。笑
100均のスプレーでTシャツに字書いてたら、何人かちょっと危なくなったりとか。
あたしはなんか大丈夫だった!(強いよあたし!
ほーんと短かったようで長かったようで、
でもやっぱりあっという間におわってっちゃったなあっていうのが強いかな。
もうそんなこんなしてるうちに6月も中旬にさしかかろうとしてるし
このままだと高校3年間もあっという間かもしれないなあなんて。
そう思うと寂しいなあー。


昨日はその打ち上げもあったんだけど
ほんとやばい!今までにないくらい食べた!笑
座ってるとスカートの横のホックが閉まらないの!
立ってるときもスカートが巻けなくて今の時代ないだろーってくらいのロング★
うちのチーム(5人+1)は最高記録だからね。皿4枚!
男子でも食べなかったっつーの。笑
まああたしはそこまで食べてないんだけど、THE★細身ーずがえらい食べたね。
ほんとほっそいのにうらやましすぎる!
痩せる必要なんて全然ないよ。>@細身ーず
でもやっぱ焼肉最高★(そこか
その後は公園で一部でうだうだ。
やたらおもしろいの。みんなそういうキャラじゃないだろ的な人ばっかなんだけど。笑
ほんと良いわうちのクラス。
また打ち上げやらなきゃな!笑
お誘いまってまーす。


ちなみにちなみに

夏コン城ホ7月15日 1部
     7月16日 最終

当選ー★

只今あたしのお財布のなかには200えーん。(ちーん
お金貯めよう!




  • 2008.02.11 Monday 20:18
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/06/23 7:54 PM, ミラ wrote:
お久しぶりですっ★
ほんとにお久しぶりです!!何
ずっとコメントしに来れなくてごめんね(T_T)

突然ですが、バトンを回してみたのでもし時間があったらやってみてください★

嵐コン当選おめでとー!
あたしも一公演当たりました★
お互いがんばろうねw
2007/06/24 1:38 PM, ミラ wrote:
いやいやっ(・∀・)★
こちらこそ覚えてくれててあざっす!何

今年の夏コンはどんなもんだろね(´∀`)誰
最近嵐さんすっかりSTARだねえ!え
うちわ作らなきゃだw

こちらこそよろしくです★
2007/07/06 9:27 PM, ミラ wrote:
お久しぶりです。ミラです。
突然ですがブログを閉鎖することになりました。
詳しいことはブログの方に書いてありますが、ブログの方の文章に納得がいかなかったらすみません。
最後まで自分勝手ですみませんでした。
今まで大変お世話になり、ありがとうございました。

-コピー文すみません-

http://89oh-days.jugem.jp/
ミラ


こんばんは(^ω^)ミラです。
ブログを閉鎖すると書いてあるのですが、実は新ブログを作ってそっちの方に移ります。
よかったらこれからもそっちの方で絡んでくださるとうれしいです。
URL:http://hope-ax5.jugem.jp/
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.