• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -



やばい!今日は翔ちゃん特番だ!と思ってたら
うちの地域はなっしんぐー★
よかったよーほんと助かった!
今日は12時半まで寝てたもんね★え
たぶん…半日寝てた!笑
今日は妹が日曜参観で、おかあちゃんもいつの間にかいなかったんだけど、
起きたらお母ちゃん帰ってきて二人ともなんだかびっくりで。
お顔もぱんぱんっ!笑
まあ今日はどこも行く予定なかったし良いんだけど。


只今、文化祭1週間前で用意に追われております。
だからおうちを朝6時とかにでるのね。
だから寝だめをしようと思い、これだよー。
とりあえず、内装は和風チックでいくつもりなんだけど、折り紙のわっかが超カラフルなんだなー笑
まあ良いんだけどね、これこそうちのクラスって感じ!
ちなみにあたしが作ったみたいな。笑
あたし飾り付け係なのよん★
あと、でかい鶴を折る予定!え
ほんと楽しみー!!
まさか高校がこんなにも楽しくってきらきらしてるとは思わなかったなあ。
今、ほんと毎日を精一杯生きてます、15歳。
でもそう思うとほんと1日1日がとっても早くって。
もう6月って感じしませんか?
もうプールの授業が始まっちゃったり、2回目のテストが来ちゃったりするのです。
あっけなく終わっては欲しくないなあなんて。
文化祭は盛り上がってくけど、まだまだあたしはそこでは終わらないぞ!


今、ふゅーちゃーがなんだか
あたしに響きます。
明日は早起きだー!!笑(お決まり





  • 2008.02.11 Monday 19:03
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.