• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2007.05.27 Sunday 15:25
  • 七 色 エ ブ リ デ イ
  • by あつみ

昨日も学校でしたねー。
土曜は授業数去年より減ったらしいんだけど・・・
どう考えても1ヶ月に1回はあるんだよねー。
不思議だわ。笑

さっきやっと2枚目まで見たよ。
あたしが行ったあのコンサートのあと、これだけのことをしてたんだなあって。
本当に早く行かなきゃならなかったんだなあって。
でもどこのどれ見てもすごく真剣に見ちゃうっていうか、
見ちゃうじゃないんだけどね。
まぁ勉強しながらだったからいまいちきっちりは見てないんだけど。
まだまだこれから2周目と3枚目見るからねー!!
次こそきっちり見れますように・・・。
しかもお友達にも貸してあげなきゃなんないし。
ほんと正直なところは…ね。
「買っちゃえば?!」みたいなね。笑
あたしおお金ないながらに、必死に貯めて、音楽券を貯めて!予約もきっちりして!(今回は)
ばっちり引き取ってきましたとも!(さすが★
でもまあ何より、3枚目をファミリーで堪能しようと思います。


コンサート。
今年は2回いけそうですー!!祝
当たればの話なんだけどね。(当たり前
お友達がFCに入ったんだよん★
んふふー。夏休みは働こうかしらねー。
ほんと、早く行きたい!
最近CDも聞いてないし、テレビもあんまりちゃんと見れてないけど、
やっぱりすきなものはすきです。
あー楽しみ!(まだだよ


先週は初めてのテストもありました。
なーんとか平均越えてます。(今のところ
最下位だけは避けなくては!笑
・・・もう笑い事でもないんだけどねー。
もう噴出しちゃう系だもの。笑
でも学校は今ほんと楽しいです。
毎日つまらなーいことでしゃべりーのわらいーの。笑
ほんとすきです、今。
そりゃ中学生時代も楽しかった。
けど、今にしちゃ過去の話。
今、ほんとに毎日を楽しんでるあたしがいることがすごくうれしい。
ほんとここまでおもろいとは思わなかったの。
願書だすのもほんと迷いに迷った結果だったし。
ほんとに大丈夫かな的な。
でもみんなそう思ってたんだって。言ってた。
そうやって同じような気の子がたくさん集まってたんだなあ。
ほんとこれてよかったって最近凄く思うの。
ほんとここまで支えてくれた皆様に感謝です。


さ、もうちょっとしたら
このサ●エさん風髪型をまっすぐにしてもらうため、2駅行ってきます。
ほんとはパーマしたかったんだけど、部活が許してくれないのです。
だからここはあえてまっすぐに!笑
妹ちゃんと行ってきますー。
かえってきたら速攻3枚目だあーい!!


  • 2008.02.11 Monday 15:25
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.