• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -



やっぱり思ってたとおり土砂降りの雨・・・。
中止でした。
でもあたし、ちゃんと5時20分に起きて電車も乗って
待ち合わせの駅の1個手前で待ってたからね。
もしあるって言われたらはんぱなくお家が遠いのよ。
迷惑かけちゃうしねー。
パパンが買ってくれた音楽聴くやつで、あらしっく聞きながら
駅のホームのいすに座って待つこと1時間…
おしりも痛くなっちゃった★笑
あのいす意外と硬いよねー。え
よって来週に持ち越しらしいです!
来週はもうテスト1週間前なのに!きついぞ、あたし!


今日はにのちゃんだねー。
今日はテレビ欄見てしっかりチェックしたよー。
「超アイドル」だってね!
ママンとうふ★って。笑
でもやっぱり今はそうなのかもねーなんて。
あたしは超超アイドルでも、超超庶民派でもだいすきだよーとか言ってみたくなったり。


明日から学校だーい。
楽しみなんだけど、しっかりやらなきゃな!
まずしっかり起きなきゃな!(いちばん心配)

そしてそろそろどの公演行くか決めなきゃー!!
楽しみだよー!(まだ当たってないのに)



  • 2008.02.11 Monday 12:55
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.