• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -



黄金週間もあと2日ないよー!!
どうしよう。まだ宿題さわりしかやってない。
英語しかやってないよー!!
みんなやってないっていうけど、絶対どっかでやってるんだから!笑
ってかやれよって話なんだけど。(YES


うたばん最高ですね。
ビジュもトークも。笑
にのちゃんなんてー!!きゅんきゅんしちゃうよ。痛
恋?の翔ちゃんもだいすきかも!
ってか翔ちゃんまたすっきりしたよね。
やっぱりコン後はいい感じなのねん、毎回。
いや、とっても良いことです。
いつもよりましてカッコよく見えたもの。
うれしい限りです。
うぃーきゃんめいきっと。
すごくじーんとくるや。
特に翔ちゃん。DREAM〜のとこは特にもういいなあと思う。
なかなかそういうふうに歌詞作れる人いないんじゃないかなあ。
しかも考えてみても間違ってないし。
夢=目標って間違ってないよね。
それが例えば嵐にとったらドームコンサートだったのかもしれないし。
あたしにはわかんないけど、すごくいいことばだなと思ったよ。


話は急にがらっと変わっちゃうんだけど、
昔宿題くんで、乙葉ちゃんのときかなあ?
魚が手とか足とかの不要物?かなんかをたべてくれるってやつあったじゃない?
・・・体験しちゃった★(イェー
水族館でやっちゃった★
やばいよー!あれめっちゃ良い!
ほんとに気持ちなのかもしれないんだけど、つるつるすべすべになる!
あの魚に出会ったときはもう感動ものだったもの!
今まで、結構水族館いろいろ行ってるけど、はじめて見た!
一回試してみる価値大有りですー。


明日は試合の応援だー。
しかも3年の先輩は明日で引退。
ほんと何十日しか会ってないのに、泣くかもしんないー!
とりあえず早起きしなきゃ!



  • 2008.02.11 Monday 17:58
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.