• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -



今日はこの後フラゲへ!!

今日も9時半おきです。
ちなみにこの前は10時おき★
起きたら誰もいないというね、寂しいもんですよ。

昨日はあたしの大親友!(@ヲタ万歳)とトークしたよん。
学校はちがうんだけど、やっぱ離れらんないんだな。
やっぱり落ち着くし。
趣味も好みもぜーんぶ真逆か?!ってくらい違うんだけど、
そんなの関係ないんだなあって最近思うよ。
あたしは常に学校もエブリデイも楽しいの!
でもその子あんまり学校楽しくないって言ってた。
やっぱいろいろな世界ってあるんだなあって。
あたし、勝手な思い込みだったんだけど、
その子すっごく学校でも楽しくやってるんだと思ってたから。
なんだか勝手に心配してます。
あたしなんて、毎日ぐーたらしゃべって、授業も聞いてるんだか聞いてないんだか、
毎日当たらないように必死だとか、
部活の前にカラオケ行っただとか。
ほーんとないしてても楽しいんだな。これが。
飽きないしね。(まだ今のところ)
ほんといろいろみんなあるんだなあって。
その子もいつかこんな風に言える日が来るはず!


DVD初回を予約したものの。
お金がないよ。え
でも絶対ほしーの!
夏コンも2回行きたいの!
バイトしてみようかなあ。


8連休も残りあと5日!
宿題があたしをよんでるよー。笑



  • 2008.02.11 Monday 14:46
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.