• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2007.04.27 Friday 20:16
  • 光 の 向 こ う 側
  • by あつみ
明日、学校に行けば夢の8連休・・・
もうほんと夢の世界だよー!
ただやっぱり宿題はそれなりに出るのねん。
早く終わらせよっと。

クラスのみんながラブソを歌います。最近。
それにつられてちょっぴりカミングアウト…笑
京セラに行ってきた点と櫻井翔くんがかっこいいと思うという点。
きっとこの2点だけ!
しかもあえてのかっこいいと思う点だからね。
ヲタとは決して言わない!(決定!)
でもでも!
ともだち(@ノットヲタ・剛くんらぶ)も翔ちゃんがいちばんかっこいいといったよ★
「よっしゃー!」とガッツポーズをしたいところでしたが
そこは我慢!(偉い!)
学校がたのしくてしゃーないでーす。



だいぶと遅くなりましたが。
ドームコン。
もうなんて言ったらいいのかわかんないんだけど、
ほんとすてきでした。
うちのおかあちゃんも言ってたけど、
「ドームになったら、嵐っぽくなくなったりしちゃわないかな」
って。
どっかでやっぱ思ってたの。
何より広いし、大きいし、人も多いし。
でもそんな心配全く必要なかったな。
ほんと楽しかったよ!ありがとう!


ネタバレしちゃうよ。


22日のみの参戦ですが、
1回で十分うれしかった!
MCもめっちゃおもしろかった!
あの芸人さんなんて名前なんだろ?気になる!
最初、席に着いたときは「遠!」と思いました。
嵐が出てきたときも遠い!
でもそう感じたのはオープニングあたりだけ。
そんな近くじゃなかったけど、なんだかすごく楽しくなって。
1曲目からARASHIってことでテンションも一気に上がった!
でも何より何より、
にのちゃん可愛かったなあ★てへ
もうあんだけ可愛いのほかにないよ!
若干振り変わってたのかな、夏と?
でも相変わらず可愛すぎるー!
翔ちゃんのあの歌もやっぱりすきです。
かっこいい!
やっぱり生で聞くのって違うね。感動もいっぱいだったよ。
疲れてるのに、それでも何回もアンコールに答えてくれた。
みんなで歌ったの、すっごく思い出深いもん。
松潤も今忙しいし、疲れてるってのもわかってたけど、
それでもやっぱり笑顔をみせてくれる。
おっきくみんなに手ふって。
うまくいえないんだけど。
ほんとにほんとに、あたしにとってもすっごくいいコンサートでした。
いけてよかった!
1日目と2日目と違うとこがあったかもしれない。
でも22日を見れてよかった!
間違いなく元気もらってるよ。
ありがとう。



  • 2008.02.11 Monday 20:16
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.