• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

  • 2007.04.03 Tuesday 18:23
  • 握 り 締 め て た 想 い 出
  • by あつみ


橋田賞も聞いてません!
どうしよ、最近あらしについていけてないよう…
最近テレビですぎてて大変ですよ。
ってか橋田賞何一つ見てません。
テンションだだ下がりですわ。ハァー


さっきチケ来たーーー!!!
んふふ★
うれしいんだけど、さっき座席調べてみたら
微妙っぽい…。
まぁまぁ!あれは野球用なのかもしれないし!え
何が変わってるかもわかんないし!ええ
何より見れるだけで十分なのです!(良いこと言った!
あつみちゃんべりーはっぴーです。
この勢いで、明日こそC1000を買いに行きます!
そして飲みます、応募します、当てます!(無理だろ
4月22日京セラ参戦しまーす★


今日は久しぶりに部活行ったよ。
ちゃーんとお花見ありました!
正直お花なんて何一つ見てないってか…花より団子?(うまい!!
あつみちゃんちょっと賢くなったんじゃなーい?笑
しかもあんまり食べてもない!え
ってかファミマ良いね!今!
黄色い涙特集だね!何にも貢献してませんが。笑
サンドウィッチあったんだけど…ポテトサラダよりかは
ハムエッグチーズに惹かれちゃうじゃない?
THE★しょうがないさ!
カレーもあったんだけど、花見にカレーって…ね?
まぁお友達はぶっかけうどん買ってましたが。笑
でもみんな何より元気でよかったです。
1年生は超上手くなってたしね!
…2年生ファイト!笑
1年と試合しても負けるわ、そりゃ!
今回の大会優勝したらしいからねー感心だわー。
また行かなきゃねー遊びに。笑


明日こそうちわ作り直すぞー!!





  • 2008.02.11 Monday 18:23
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
2007/04/03 7:00 PM
プロ野球に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
- / -
2007/04/03 11:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
はなまるうどん*楽しい♪ / はなまるうどん
2007/04/04 12:44 AM
私、うどんが大好きなんだ〜。 四国に観光で行った時にはお昼は必ず讃岐うどんを食べてました。 美味しいよね〜。つるつるしこしことはまさにこのこと。 讃岐うどんってほんとに美味しい。 東京じゃなかなか食べられなかったんだけど、なんと、東京でも讃岐
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.