• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

初めてのお買い物日記★

いやーカテゴリーは前から作ってあったんだけどさ。
機会がなくって★


前の日曜はですね(え
心斎橋とアメ村いってきやした。
かなり良かったですよー!!ジャニショも行ったし★
正直これだけで満足みたいなね。んふふ
だって翔ちゃんのソロコンの写真あったんだもーん!!
大阪のもあったの?>これ大阪なの?笑
でもかなりカッコいいの!
ソロコンはいけなかったけど、写真でもろ行きました気分★(バカ

あと、Tシャツ買ったの。
さすがアメ村。¥500だって!ジャケットにでも合わせようと思いまーす。
あと・・・ネックレス!これも¥500。(同じ店

でもいいお買い物だったわ★
機会があれば写真でものせちゃおうかなー。


で、今日。
バーゲン行ってきました★今年初バーゲン★
マヂで?!って感じの値段続出なんだけど!
あと、ローリーズとかへザーあってびっくりでした。
だって超地元なんだもん。あったらあせるっつーの。笑
買ってないけどね★
結局、ままんとうだうだして、

●チェックシャツ&タンク
●ピンクカットソー
●水玉の薄手の長袖

以上3点ゲット★たぶん全部で¥3000ちょい。
後者2点は¥880だったからね★(お得子さん

てな感じで今に至りまーす。
春までもたせなきゃねっ!!頑張るぞー!!笑



<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.