• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


なんといってもお久しぶりです。あつみです。
前に来たのがまさか!まさかの!
ドームコン前日だったとは思いもしませんでした。笑
思わず笑っちゃうよねー。
ままま、忙しかったわけです。
ほとんどPCも開いていませんでした。
最近学校の授業で調べものをして、冊子をつくって発表するという
本当に高校なのか?と思うようなこともあり
開いてみてまあびっくりですよ。
あらしさんもあたしが思ってる以上に、見てる以上に活躍されてる
みたいだし。
うれしい限りですよ。ほんとに
まああたしはドコモですが!笑
パンフはもうがっつりゲット★
TBSでも番組もつらしいしね。
おともだちからメール来ましたもん!
その子何よりも情報早くて、ウェブよりも早くがモットーって感じ★笑
いつも教えてくれるんだよねー、ありがたや。
でもまだ、学校ではヲタであることを公開せず。

=喜びは胸のうちで。

ま、いいの!にやにやしてるし〜(え
てか公開しなくても、やってけるっていうか、する必要がないっていうか。
ほーんとに楽しいんだよね、毎日が。
なにをしてるわけでもなし、いっつもおんなじような会話をしてるだけ
なんだけど、
それがいちばん心地良いというか。
ほんとみんながいてくれて良かったなあと思ったり。
まあ一時期すごーく悩んで病んで、1回泣いちゃったときも
あったんだけど、
すごくやさしかった。
どうしてあたしなんだろう?って思ってたこと
絶対みんな聞いて嫌な思いしたのに、黙って聞いてくれて
頭から毛布かぶせてくれたり
慰めてくれたり。
ほんと、今ならわかるよ。
でもあれだけこの時期に苦労して泣いて、嫌だ嫌だとわめいて
でも頑張って良かったなあと思う。

受験生頑張れ!(結局そこ



大野くんの舞台落選しました〜
そういや初めての舞台への応募だったかも!
でもお高いからねー
それだけの価値はあるんだろうけど、いまそのお金払えば見れるって
いわれてもちょっと悩むかも。

はやくバイトしたいな。





今日はもう朝から1人で静かにどたばたしてまーす。
ほんと大変!
明日着てく服もよく考えたら買ってなかったし!
マニキュア塗っても左の人差し指がどうもぐちゃっと・・・
いまもうテイク3です。笑
まだやばいやばいやばーい!
足は上手く水玉できてよかったんだけど、赤ドット★
服は結局妹のワンピース借ります。てへ
もうサイズも一緒だしね★(悲しい現実
身長はあたしの方がちっちゃいけどね★あは

そしてこの後は髪の毛きりにれっつごー!
とりあえず減らしてほしいや。あっついもん!笑
今年の夏はそれにしてもほんとあっついよねー。
そのうち溶けます★
あしたはもうそれを予測してタンクトップワンピ★笑
さらに溶けちゃうもん、明日は!
ほんとはパーマあてたいんだけどどうも部活がね…
うん、それは我慢だ!

そしてそして
またその後は部活のみんなでお祭りに行きまーす。
あっついので5時集合★笑
みんな賢いからそういうとこまでぬかりないのです。
でもほんとお金使わないようにしなきゃな。
明日パンフすら買えなくなる!
これも我慢だ!よし!
帰ってきたら即寝なきゃなあ。
睡眠不足は乙女の敵よ★(誰
目腫れるのもやだもん。

もう今日は嵐は京セラにいるんだなあとか思うと
うきうきして寝れないかも!
楽しみすぎるよー!
勉強もしなきゃいけないけど何より先に
うちわ!笑
まだ修理してないしー!!やばいやb
とりあえず今日明日はえんじょいしてきまーす!



もうかれこれなんやかんやで
ドームまであと1週間です。
春の初ドームとあんま席かわらなそうなのは運命なのでしょうか…。
まあとりあえずあたしにはハイビジョン眼鏡があるしね★(注:買い換えただけ
少々遠かろうが、おんなじところにいれるだけで
あたしは大満足です!
やっぱ楽しみだなあ・・・
夏はほんと楽しかったんだもん。1回しか結局いけなかったんだけど
あたしにとったらすっごく濃い1日のうちの2時間と少しで。
毎日嫌になっちゃうこともあるし、辛いなあと思うこともたまにあるけど
このおかげで全部なんらかの力に変わる気がするんだよねー。
やっぱ当たってよかったー!
楽しもうね、相方!笑


最近の私事ですが、
なんだか最近なあ、なんだかなあと思うようなこともしばしばあって。
すっごく悩むほどではないんだけど。
いろんなことが重なって重なってだんだん崩れてくような気がするのね。
とりあえず明日の試合を越えれば大分は大丈夫になるはずなんだけど。
まだわかんないし。
直接にあたしが関係してるわけじゃないから余計になあ…。
かといって口を挟むとみんなに怒られるし。
人間いろいろいるんだなあと思うけど、それだけじゃ何の解決にもあたしの中ではならない訳で。
うーん
とりあえず明日が鍵だなあ。
なるだけ我慢しよう。うんそうしよ。


こんなときこそあたしにとったら嵐の存在とか相方ちゃんの存在が大きいんだなあ。
Stillがいちばんいまのあたしの癒しです。
なにもかもがよみがえってきちゃうけど、やっぱそれを超えようと思えるし!
で、はぴねすがあたしを勇気づけてるし。
とりあえず明日!
しっかり、あたし!
そのあとはお買い物が待ってるぞ、あたし!笑




もう今日でうちの学校は夏休み終了です。
どうしよう。
若干宿題終わってないからね!笑
しかも途中までやって中途半端なところでやめてる的なの多数・・・。
危険だよー。
でも今年の夏はほんとに楽しかったなあ。
初めての合宿とか部活がほんと楽しかったのかも。
中学のときは5人しかいなくってずーっとほとんど5人でいたけど
いまは9人いてもずーっと9人でいるからね。笑
ちょっぴりバイトもしたし。(手伝いだろ
5日で5000円稼いだよ。
ほとんど地理の本読んで、あたしのはカラーだから色変わってるとこ
線引かせて。笑
最終日は数学をきっちり教えてきたけどね!連立方程式できてよかった…
だいぶできたとき安心したからね!あたしが。笑
お給料ちゃんと計算すると4000円にもならなかったんだけど
プラスαで5000円に★ミラクルだよー
ありがとう、先生!
あとこの前はお泊りもしたでしょ、で、恒例の夏コンにもいったわけだし。
プールも行ったし!
海はそういや行かなかったなあ。行っとけば良かった!
で、これから9月もだーいぶ楽しいことがたっくさん待ってるわけで。
あ!

9月24日 京セラドーム取れました!

いえー!
あたし名義最高!笑
毎回結構ラッキーが起こるのよ!
ドームはなかなかうーん・・・だったけど。笑
今回こそ、アリーナへ!…お願いします!
頑張れあたし名義!
そしてあとは…試合もあるし、もうカラオケの予定もいれたし、
体育祭と打ち上げと祭りと…9月最高!
なによりそれよりさきに、
実力てすとがあるんですけど、そんなの関係ありませーん★え
どうせ悲惨なものを今更どうしろと!
でもまあやれるだけ、もがいてきまーす。

さ、宿題やらなきゃー!



またもや明日試合なんだけど、
今日は部活お休み★え
さらさらやる気ないみたい!(ありますとも!
今日は学校の登校禁止の日なのです。はい。
勝ちたいなあ・・・
友達が準決勝までいってるからね、なんとしても負けられないし。
明日のために今日は頑張って残ってる宿題します。笑


なんだかこの夏休み、部活しか行ってないような気がする!
遊んで…ないこともないけど、笑
毎週カラオケ行ったりしてますが、何か?笑
最近でもヲタを隠しきれてませーん!
余裕でラブソやら踊ってますから★1人で。チーン
でもこの前、コンサート誘ってと言われましてね。
一緒に行きたいんだけどなあ…きっとひかれちゃう★
横であたしとヲタふれんどがガシガシ踊るんだよー
嗚呼…考えただけでも怖いよね。笑
いつか言わなきゃと思うんだけど、今回のドームはごめんねということで。
てかほんと遊んでるかも!(今更!
マクドも3日に1回くらいは行ってるし、
しょっちゅうフルーリー食べてる!笑
キャラメルも食べたよー!昨日。
あれはほんとおいしいねー!
ストロベリーは反対派もちらほらいたけど、今回は全員一致でうまい★


さー今日からバイトという名の塾の先生のお手伝い…
ふぁいとだあたしー!


なんだかあたしがすごく喜んでしまってるうちに
そんなことがあったなんて全然知りませんでした。
いろんなブログでそのことを拝見させてもらって初めて知ったのですが
あたしは喜びたいなあと思いましたね。
やっぱりそりゃ不快な思いをされた方もたくさんいると思うんです。
でも嵐がそうしようと決めたことなら
あたしは黙って着いていきます。
1度コンサートに行けてるやつにこんなこと言われたら腹が立つのもわかってます。
でもあたしは、あくまであたしは
最後のお祭りとして楽しみたいと思います。


昨日とこの前はですね
試合でした。
団体は1回戦は勝ったんだけど、だめでした。
何がいけないってあたしなんだよなあ…。
先輩はいつもあたしに謝ってくれるんだけど
悪いのは先輩だけじゃない、あたしにも。
ほんと優しすぎるのよ、先輩。
あたし、頑張らなきゃ!
先輩を超すイメージで突っ走ります!笑


明日花火いけそうもないなあ。
宿題頑張らなきゃ。


疲れたー!!
昨日一昨日と文化祭でした。
もうほんとみんなおつかれさーん★
売り上げもそこそこだし、盛り上がったしほんまうちのクラス最高やね。
やっぱ衣装でじんべえを着たのがよかったのかもなあ。
めっちゃ派手★笑
1日目はほとんど遊んでたんだけど、2日目はほんと頑張ったよ。
たこせん必死につくってたからね。笑
きったない机の上で。ちなみにあたしは鰹節と天かす係★
最初は4人くらいでつくってたんだけど、ほんとにチームワークが良くなってくのがわかるんだよね!笑
「ソース!」「マヨネーズない!」「せんべいたらん!」とか。
常にしゃべってたしね。笑
マスクしながら。笑
毎日これでもいい・・・と思ったけど、やっぱ準備が楽しいのね。
買出しの途中でゲーセンのタダ券もらってみんなでUFOキャッチャーやったり。
おしかったんだけどね!だめだった・・・どらちゃん。笑
100均のスプレーでTシャツに字書いてたら、何人かちょっと危なくなったりとか。
あたしはなんか大丈夫だった!(強いよあたし!
ほーんと短かったようで長かったようで、
でもやっぱりあっという間におわってっちゃったなあっていうのが強いかな。
もうそんなこんなしてるうちに6月も中旬にさしかかろうとしてるし
このままだと高校3年間もあっという間かもしれないなあなんて。
そう思うと寂しいなあー。


昨日はその打ち上げもあったんだけど
ほんとやばい!今までにないくらい食べた!笑
座ってるとスカートの横のホックが閉まらないの!
立ってるときもスカートが巻けなくて今の時代ないだろーってくらいのロング★
うちのチーム(5人+1)は最高記録だからね。皿4枚!
男子でも食べなかったっつーの。笑
まああたしはそこまで食べてないんだけど、THE★細身ーずがえらい食べたね。
ほんとほっそいのにうらやましすぎる!
痩せる必要なんて全然ないよ。>@細身ーず
でもやっぱ焼肉最高★(そこか
その後は公園で一部でうだうだ。
やたらおもしろいの。みんなそういうキャラじゃないだろ的な人ばっかなんだけど。笑
ほんと良いわうちのクラス。
また打ち上げやらなきゃな!笑
お誘いまってまーす。


ちなみにちなみに

夏コン城ホ7月15日 1部
     7月16日 最終

当選ー★

只今あたしのお財布のなかには200えーん。(ちーん
お金貯めよう!






やばい!今日は翔ちゃん特番だ!と思ってたら
うちの地域はなっしんぐー★
よかったよーほんと助かった!
今日は12時半まで寝てたもんね★え
たぶん…半日寝てた!笑
今日は妹が日曜参観で、おかあちゃんもいつの間にかいなかったんだけど、
起きたらお母ちゃん帰ってきて二人ともなんだかびっくりで。
お顔もぱんぱんっ!笑
まあ今日はどこも行く予定なかったし良いんだけど。


只今、文化祭1週間前で用意に追われております。
だからおうちを朝6時とかにでるのね。
だから寝だめをしようと思い、これだよー。
とりあえず、内装は和風チックでいくつもりなんだけど、折り紙のわっかが超カラフルなんだなー笑
まあ良いんだけどね、これこそうちのクラスって感じ!
ちなみにあたしが作ったみたいな。笑
あたし飾り付け係なのよん★
あと、でかい鶴を折る予定!え
ほんと楽しみー!!
まさか高校がこんなにも楽しくってきらきらしてるとは思わなかったなあ。
今、ほんと毎日を精一杯生きてます、15歳。
でもそう思うとほんと1日1日がとっても早くって。
もう6月って感じしませんか?
もうプールの授業が始まっちゃったり、2回目のテストが来ちゃったりするのです。
あっけなく終わっては欲しくないなあなんて。
文化祭は盛り上がってくけど、まだまだあたしはそこでは終わらないぞ!


今、ふゅーちゃーがなんだか
あたしに響きます。
明日は早起きだー!!笑(お決まり







やっぱり思ってたとおり土砂降りの雨・・・。
中止でした。
でもあたし、ちゃんと5時20分に起きて電車も乗って
待ち合わせの駅の1個手前で待ってたからね。
もしあるって言われたらはんぱなくお家が遠いのよ。
迷惑かけちゃうしねー。
パパンが買ってくれた音楽聴くやつで、あらしっく聞きながら
駅のホームのいすに座って待つこと1時間…
おしりも痛くなっちゃった★笑
あのいす意外と硬いよねー。え
よって来週に持ち越しらしいです!
来週はもうテスト1週間前なのに!きついぞ、あたし!


今日はにのちゃんだねー。
今日はテレビ欄見てしっかりチェックしたよー。
「超アイドル」だってね!
ママンとうふ★って。笑
でもやっぱり今はそうなのかもねーなんて。
あたしは超超アイドルでも、超超庶民派でもだいすきだよーとか言ってみたくなったり。


明日から学校だーい。
楽しみなんだけど、しっかりやらなきゃな!
まずしっかり起きなきゃな!(いちばん心配)

そしてそろそろどの公演行くか決めなきゃー!!
楽しみだよー!(まだ当たってないのに)





今日はこの後フラゲへ!!

今日も9時半おきです。
ちなみにこの前は10時おき★
起きたら誰もいないというね、寂しいもんですよ。

昨日はあたしの大親友!(@ヲタ万歳)とトークしたよん。
学校はちがうんだけど、やっぱ離れらんないんだな。
やっぱり落ち着くし。
趣味も好みもぜーんぶ真逆か?!ってくらい違うんだけど、
そんなの関係ないんだなあって最近思うよ。
あたしは常に学校もエブリデイも楽しいの!
でもその子あんまり学校楽しくないって言ってた。
やっぱいろいろな世界ってあるんだなあって。
あたし、勝手な思い込みだったんだけど、
その子すっごく学校でも楽しくやってるんだと思ってたから。
なんだか勝手に心配してます。
あたしなんて、毎日ぐーたらしゃべって、授業も聞いてるんだか聞いてないんだか、
毎日当たらないように必死だとか、
部活の前にカラオケ行っただとか。
ほーんとないしてても楽しいんだな。これが。
飽きないしね。(まだ今のところ)
ほんといろいろみんなあるんだなあって。
その子もいつかこんな風に言える日が来るはず!


DVD初回を予約したものの。
お金がないよ。え
でも絶対ほしーの!
夏コンも2回行きたいの!
バイトしてみようかなあ。


8連休も残りあと5日!
宿題があたしをよんでるよー。笑



<<new | 1 / 9pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.