• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

おはよーございます。
眠たいよ!!朝6時起きだもん!(ほんとは6時11分)
今日は昨日の続きで1つだけタイブレークやって見事に負けてきました。
でも8位ですねー。
でも?でもってなんか変だね。

8位って…学校で表彰されるんだけど、8位ってねぇ?
どうよ?!これって。
微妙だよ…やっぱ、「次の大会行けます!」とか言ってくれたらまだましかもしんないけどさ。
どうよ?!ねぇ?
でもまぁうれしい限りですよ、本当は。
だってこの大会でこんな良い成績残したことないですから。
いっつも1回戦負けだもん・・・。
今回あたしよく頑張ったよね!!


今は、まぁいつものようにOneに浸ってます。
あきないんだもん、このアルバム。
ずーっときけるよ。
ほかのはあんまり最近聞いてないけど、今これ!
夏も終わっちゃったけど、なんかいいの!
お気に入りかなーやっぱ★
嵐さん、明日から1週間封印期間に入るから、今きいとかないとね。


もうすぐテストなんですよ。
だから封印期間があるの。嵐聞きながらだと、嵐に集中しちゃうから。
だからちょっぴり封印!
あー開放が待ち遠しいや。(まだじゃん)

さ、試合も次は10月だし、今はちょっぴり勉強に励みます。
夏休み一回もしてないから★笑
だからお馬鹿ちゃんなんだよぅ…

だからここもエントリ数少なくなるから!
ってか1週間これないから!では、とりあえず・・・
一度さようならー、。




<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.