• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


ドームまであと3日!
やばいよーうちわできてないよー。
しかもパンフを買う金ないよー(チーン
今回のテストのご褒美でちょっぴりもらえるかなあと思ったけど
正直のところ順位落ちてるしー★笑
もう笑うしかないよーあははは
やっぱいろいろあるけど学校めっちゃすきやなあ。
みーんなとしゃべってるのが何よりすき!
今日なんて先生のミス&近畿大会のおかげで
2時間も連続自習だったもん!(ラッキー
しゃべりたおし食べたおし!笑
いま一緒にいてる子らが何より最高なのです。
病むといはみんなで病むし、爆笑なんて爆笑の域をいとも簡単に超えまーす★
あたしもちゃんとした青春したいなあ。
お願いです、美輪さん!笑
只今あたしの待ちうけは噂の美輪さんなのだ★
願い事かけたけど叶うんかなあ・・・
ほんと頼みます、美輪さん!
若干電車の中とかで携帯あけにくかったりもするけど!笑
ほんでほんで
もう嵐ヲタだしまくりですわー。え
今日もね、お昼の時間にうちの学校の放送部がやってる放送でね、
第3位でかかってたの!ひとつーだーけのはぴねーす★
その時点でみんな「あつみ!」だからね。
きたよきてるよ!みたいなノリでみんながあたしを見まーす。
ほんと残念な子でーす★
月曜に会いに行くのもしってるしね。
楽しみすぎてぜーんぶ話しちゃうんだもん!
さすがに嵐ヲタはあたし1人っぽいけど
なんかジャニヲタはちらほらいそうな予感ー。
あたしの予感は絶対だからね★(痛
じゃーにーずうぇぶなんて滅多にみんな使わないでしょう?
こんな単語なんてあんまりきかないでしょう?
聞きましたよあたしは、絶対このおみみでききまし(痛すぎる


こんな平日にエントリは久しぶりだからネタないなあとか
思ってたけど、よく考えたら
昨日はマラソン見たね。
数Iの宿題やってたからちゃんと見てなくって泣けなかったんだけど、
改めてうちのおかんと思ったのが
にのちゃんすごいってこと。
ちょっとまえにくさなぎくんもドラマでやっててすごいなあと思ったけど
にのちゃんもやっぱりすごいなあって。
もっかい情熱大陸も見なきゃな。
そのにのちゃんにまた会えると思うとなんか不思議な感じだけど
うれしいです。
でも誰よりも誰よりもしょうちゃんに早く会わせてくださーい!

明日はミスド行かなきゃな。
100円だもん!笑
金欠あつみでしたー。


  • 2007.08.15 Wednesday 19:46
  • そ し て と な り で
  • by あつみ
今日はおばあちゃんちから帰ってきて
速攻明日の用意でーす。
明日は部活メンバーで温泉★
あんどプール★
温泉だけだとただの大阪のおばちゃんに近いからね。笑
でも部活のお休みがちょっぴり長すぎて
ぶーちゃん化してるんですけど、大丈夫でしょうか?
してるってかしてたってか、完了系なんだけど進行形?笑
いやーほんとどうしよ!
この夏で痩せて、本気で恋したい!ってとこだったのに…(え
夏休みもでももう終わりだねー。
なんもしてないねーって。
勉強なんてもってのほかだよーって。
すぐ実力テストなのに!危険すぎる!デンジャー
友達はあたしがこんなに無駄に独り言しゃべってる間にも
コツコツ勉強とかしてるんだろうなあ・・・
あたしもそろそろやらなきゃなあ。
ほーんと危険地帯だよー。


最近おともだちに写真集借りたよー。(遅
とりあえずいっこ、おとこまえのしょうさんを見つけたよー。(いっこて
なんかね、後ろの方のページで、
コーヒー(?)かなんか飲んでるやつー!
これいっちばん良いね!笑
勝手にコーヒーなんだけど紅茶とかだったらごめんね★(そこかよ
てかブラックとかだったらめっちゃかっこいいんだけどー!
やばいよ、あたし。きてるよ。痛
で、思い出したけど
AAA、DVDでるんだってね。
ほんとファン泣かせやんかー!!
お金ないよう。(チーン
絶対何が何でも買うけどね。こんなこと言ってても。
でもはぴねす通常にするかもなあ…
どうしよう。誰か助言を!

さー明日泳いで泳いで痩せてくるぞ!


  • 2007.07.25 Wednesday 20:00
  • こ の 日 の き も ち
  • by あつみ

ただいま大阪!
ただいま地元!

今日合宿から帰ってきました★
ほんとはコンのこともいっぱあいかきたかったんだけど、
用意やらなんやらでまた来れなくって。
ネタバレはしません!
ただ、
ほんと楽しかったです!
2時間30分くらいがあっという間で。
ほんとに最後まで迷ったけれど行って良かったです。
みーんながきらきらしてて。
パワーをたくさんもらった気がして。
やっぱり嵐熱は冷めません!笑
・・・この前のはなんだったんだろうね?笑
自分でも不思議だわ。
今回はいつもより全部が鮮明に思い出せるし。
ほんと行ってよかったー!!


で、合宿ですが。
京都へ3泊4日行ってきました★
何より、何より涼しいのです。笑
大阪あっついよねー。今日帰ってきて思った。
すごくこの4日間は一瞬で駆け抜けたような早さで進んじゃって
何一つできてないようで。
これが試合に活かせればいいなあ。
もうあと5日で団体戦!
先輩とのダブルス頑張らなきゃ!ふぁいとあたし!
でもみんなとすごくなかよくなれた気がするなー。
あたしだけかもしんないんだけど★笑
ずーっと夜はお菓子パーティー→UNO大会
またこれが激しいんだよねー笑
さすが進学校!みんな頭良いから結構難しいの!
あたしはあほ隊長なんで余裕で負けますが★
花火するのも必死だったしね。笑
もっと長かったらよかったのにー!!
明日は休みなんで爆睡しまーす。

ほんでもって短期バイトの打ち合わせに行かなきゃ★
かもーん!おかね$


  • 2007.07.15 Sunday 11:13
  • 幸 せ の カ タ チ
  • by あつみ

やばいやばいやばい!(@潤くん)
1ヶ月もきてなかったんだ!
ほんとさぼりすぎだよね。自分でもびっくりだもの。
まあさぼってるのはわかってたの。
でもなんだか自分でもわかんないんだけど、
少し前まではほんとに来るのが当たり前だったの。
でも最近はそんなことなくって。
閉鎖もしようかなーとも思ったんだけど
やっぱりそこまではできなくって。
自分の適当さにも飽きてきちゃう。
そして若干ですが、嵐からすこし離れてく自分がいて。
離れたくないんだけど、ほんとは。
でもわかんなくなっちゃって。ほんと何言いたいのか自分でもわかんない!
あー!!でも結局あたしはここに戻ってきます。
やっぱり普通の生活も最近は楽しくって充実してて何も不満はないんだけど
ここもすき。
落ち着くんだよね。
とりあえず夏休みはしっかりきたいと思います!


さ、で、アルバム買いました。
学校の近くで初めて買ったんだけど、なんか特典もらっちゃった★笑
なんていうのかなーよくちいちゃい子がやるような
透明の下敷きにすきな芸能人の切り抜きをはさんだような…
ばっちり嵐のいただきました!(ありがとございやすー
しかも最近っぽい★相葉ちゃんがパーマだもん。
翔ちゃんソロあの出だしの声だいすきなんだけどー!!
ああいう系統のだいすきなの!!あのいま愛を語ろうとかね
もうきゅんきゅんだよー(痛
最近ままんにも「あつみちゃん痛い子やね」といわれるようになりました
どうもあつみでーす★笑
にのみーのソロは電車で聞くと寝ちゃうのよね、必ず。
心地いいのよね。
潤くんはあえて電車では聞かない!ってかきけない!笑(ごめんなさい
りょーかいっの時点でもうだめー!!笑
オーイェーは超あたし好みです。
これ意外とラップなかったのね。ちょっぴり驚きです。
太陽の世界、しっかり予習してますとも!
…ただどうしてもOFFがいえない…わかんなくなっちゃう。てへ★
あとLIFEもすきです。
歌詞がじーんとくる。風もすきだなあ。
コンのラストとかでこの辺歌われちゃったら絶対泣く!


とか言ってる間に明日参戦です。
最初は今日も行く予定でしたが、どうしても予定があわず明日のみと。
今日はほんとは試合だったんだけど、台風のおかげで中止ー。
で、明日に延期ー。
ってことは試合休むことになります。
ほんと申し訳ないの。シードももらっちゃってるし、でもやっぱり
最初から月曜になったらでないっていうの言ってたから。
明日も正直いけるかどうか微妙なの。
相方はねずみの国真っ最中です。
無事帰ってきてくださーい!!


明日のために今日はアルバムエンドレスリピートで
はやめに寝ます!



  • 2007.05.27 Sunday 15:25
  • 七 色 エ ブ リ デ イ
  • by あつみ

昨日も学校でしたねー。
土曜は授業数去年より減ったらしいんだけど・・・
どう考えても1ヶ月に1回はあるんだよねー。
不思議だわ。笑

さっきやっと2枚目まで見たよ。
あたしが行ったあのコンサートのあと、これだけのことをしてたんだなあって。
本当に早く行かなきゃならなかったんだなあって。
でもどこのどれ見てもすごく真剣に見ちゃうっていうか、
見ちゃうじゃないんだけどね。
まぁ勉強しながらだったからいまいちきっちりは見てないんだけど。
まだまだこれから2周目と3枚目見るからねー!!
次こそきっちり見れますように・・・。
しかもお友達にも貸してあげなきゃなんないし。
ほんと正直なところは…ね。
「買っちゃえば?!」みたいなね。笑
あたしおお金ないながらに、必死に貯めて、音楽券を貯めて!予約もきっちりして!(今回は)
ばっちり引き取ってきましたとも!(さすが★
でもまあ何より、3枚目をファミリーで堪能しようと思います。


コンサート。
今年は2回いけそうですー!!祝
当たればの話なんだけどね。(当たり前
お友達がFCに入ったんだよん★
んふふー。夏休みは働こうかしらねー。
ほんと、早く行きたい!
最近CDも聞いてないし、テレビもあんまりちゃんと見れてないけど、
やっぱりすきなものはすきです。
あー楽しみ!(まだだよ


先週は初めてのテストもありました。
なーんとか平均越えてます。(今のところ
最下位だけは避けなくては!笑
・・・もう笑い事でもないんだけどねー。
もう噴出しちゃう系だもの。笑
でも学校は今ほんと楽しいです。
毎日つまらなーいことでしゃべりーのわらいーの。笑
ほんとすきです、今。
そりゃ中学生時代も楽しかった。
けど、今にしちゃ過去の話。
今、ほんとに毎日を楽しんでるあたしがいることがすごくうれしい。
ほんとここまでおもろいとは思わなかったの。
願書だすのもほんと迷いに迷った結果だったし。
ほんとに大丈夫かな的な。
でもみんなそう思ってたんだって。言ってた。
そうやって同じような気の子がたくさん集まってたんだなあ。
ほんとこれてよかったって最近凄く思うの。
ほんとここまで支えてくれた皆様に感謝です。


さ、もうちょっとしたら
このサ●エさん風髪型をまっすぐにしてもらうため、2駅行ってきます。
ほんとはパーマしたかったんだけど、部活が許してくれないのです。
だからここはあえてまっすぐに!笑
妹ちゃんと行ってきますー。
かえってきたら速攻3枚目だあーい!!




黄金週間もあと2日ないよー!!
どうしよう。まだ宿題さわりしかやってない。
英語しかやってないよー!!
みんなやってないっていうけど、絶対どっかでやってるんだから!笑
ってかやれよって話なんだけど。(YES


うたばん最高ですね。
ビジュもトークも。笑
にのちゃんなんてー!!きゅんきゅんしちゃうよ。痛
恋?の翔ちゃんもだいすきかも!
ってか翔ちゃんまたすっきりしたよね。
やっぱりコン後はいい感じなのねん、毎回。
いや、とっても良いことです。
いつもよりましてカッコよく見えたもの。
うれしい限りです。
うぃーきゃんめいきっと。
すごくじーんとくるや。
特に翔ちゃん。DREAM〜のとこは特にもういいなあと思う。
なかなかそういうふうに歌詞作れる人いないんじゃないかなあ。
しかも考えてみても間違ってないし。
夢=目標って間違ってないよね。
それが例えば嵐にとったらドームコンサートだったのかもしれないし。
あたしにはわかんないけど、すごくいいことばだなと思ったよ。


話は急にがらっと変わっちゃうんだけど、
昔宿題くんで、乙葉ちゃんのときかなあ?
魚が手とか足とかの不要物?かなんかをたべてくれるってやつあったじゃない?
・・・体験しちゃった★(イェー
水族館でやっちゃった★
やばいよー!あれめっちゃ良い!
ほんとに気持ちなのかもしれないんだけど、つるつるすべすべになる!
あの魚に出会ったときはもう感動ものだったもの!
今まで、結構水族館いろいろ行ってるけど、はじめて見た!
一回試してみる価値大有りですー。


明日は試合の応援だー。
しかも3年の先輩は明日で引退。
ほんと何十日しか会ってないのに、泣くかもしんないー!
とりあえず早起きしなきゃ!



  • 2007.04.27 Friday 20:16
  • 光 の 向 こ う 側
  • by あつみ
明日、学校に行けば夢の8連休・・・
もうほんと夢の世界だよー!
ただやっぱり宿題はそれなりに出るのねん。
早く終わらせよっと。

クラスのみんながラブソを歌います。最近。
それにつられてちょっぴりカミングアウト…笑
京セラに行ってきた点と櫻井翔くんがかっこいいと思うという点。
きっとこの2点だけ!
しかもあえてのかっこいいと思う点だからね。
ヲタとは決して言わない!(決定!)
でもでも!
ともだち(@ノットヲタ・剛くんらぶ)も翔ちゃんがいちばんかっこいいといったよ★
「よっしゃー!」とガッツポーズをしたいところでしたが
そこは我慢!(偉い!)
学校がたのしくてしゃーないでーす。



だいぶと遅くなりましたが。
ドームコン。
もうなんて言ったらいいのかわかんないんだけど、
ほんとすてきでした。
うちのおかあちゃんも言ってたけど、
「ドームになったら、嵐っぽくなくなったりしちゃわないかな」
って。
どっかでやっぱ思ってたの。
何より広いし、大きいし、人も多いし。
でもそんな心配全く必要なかったな。
ほんと楽しかったよ!ありがとう!


ネタバレしちゃうよ。

続きを読む >>



明日!いよいよ明日!
明日のこれを待ちに待ってこの1週間をすごしてきたようなもんだからね★
数学の時間も古典も眠気と戦いながら
妄想だけを頼りに(え
しっかり起きてましたよ!笑

とかいいながらまだうちわできてませーん★え
明日の朝姉妹協力して作りまーす。

さ、楽しみだ!
ほんとはいっぱい書きたいことあるんだけど
時間がない!笑



  • 2007.04.05 Thursday 11:28
  • さ く ら ふ わ り
  • by あつみ

せっかくエントリしたのに…
失敗!残念!
では簡潔に。

昨日はうちわ作ったよ。
でもまだ途中だよ。笑
結局黒の画用紙しか貼ってないよ★てへ


ハプニング大賞。
ちゃんと見ました。
相変わらずまっつんはNGないのね。ちょっぴり残念。
絶対まっつんもちょっぴりへタレチックなとこあるんだって!
噂の翔ちゃんだけじゃないはず!笑
でも翔太くんはおもしろいねー。笑
なかなかあのかみかたは難しいよ?え
でもさーまっつんもクリスマス言えないんだから、
あんま人のこと言えないぜ★(@WISH
真央ちゃん可愛いー!
絶対憎めないよね、あんなキャラの子って。
あたし、ああいうこはいじりたおしちゃうもん!(悪女万歳!
最近阿部くんのかっこよさがちょっぴりわかってきたよーな気がするよー。遅


なことをもーっと書いてたんだけど!
ショック極まりないです。嗚呼。

さ、薬局行って、C1000当ててくるか!笑


  • 2007.04.03 Tuesday 18:23
  • 握 り 締 め て た 想 い 出
  • by あつみ


橋田賞も聞いてません!
どうしよ、最近あらしについていけてないよう…
最近テレビですぎてて大変ですよ。
ってか橋田賞何一つ見てません。
テンションだだ下がりですわ。ハァー


さっきチケ来たーーー!!!
んふふ★
うれしいんだけど、さっき座席調べてみたら
微妙っぽい…。
まぁまぁ!あれは野球用なのかもしれないし!え
何が変わってるかもわかんないし!ええ
何より見れるだけで十分なのです!(良いこと言った!
あつみちゃんべりーはっぴーです。
この勢いで、明日こそC1000を買いに行きます!
そして飲みます、応募します、当てます!(無理だろ
4月22日京セラ参戦しまーす★


今日は久しぶりに部活行ったよ。
ちゃーんとお花見ありました!
正直お花なんて何一つ見てないってか…花より団子?(うまい!!
あつみちゃんちょっと賢くなったんじゃなーい?笑
しかもあんまり食べてもない!え
ってかファミマ良いね!今!
黄色い涙特集だね!何にも貢献してませんが。笑
サンドウィッチあったんだけど…ポテトサラダよりかは
ハムエッグチーズに惹かれちゃうじゃない?
THE★しょうがないさ!
カレーもあったんだけど、花見にカレーって…ね?
まぁお友達はぶっかけうどん買ってましたが。笑
でもみんな何より元気でよかったです。
1年生は超上手くなってたしね!
…2年生ファイト!笑
1年と試合しても負けるわ、そりゃ!
今回の大会優勝したらしいからねー感心だわー。
また行かなきゃねー遊びに。笑


明日こそうちわ作り直すぞー!!





<<new | 1 / 10pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.