• 2008.02.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


なんといってもお久しぶりです。あつみです。
前に来たのがまさか!まさかの!
ドームコン前日だったとは思いもしませんでした。笑
思わず笑っちゃうよねー。
ままま、忙しかったわけです。
ほとんどPCも開いていませんでした。
最近学校の授業で調べものをして、冊子をつくって発表するという
本当に高校なのか?と思うようなこともあり
開いてみてまあびっくりですよ。
あらしさんもあたしが思ってる以上に、見てる以上に活躍されてる
みたいだし。
うれしい限りですよ。ほんとに
まああたしはドコモですが!笑
パンフはもうがっつりゲット★
TBSでも番組もつらしいしね。
おともだちからメール来ましたもん!
その子何よりも情報早くて、ウェブよりも早くがモットーって感じ★笑
いつも教えてくれるんだよねー、ありがたや。
でもまだ、学校ではヲタであることを公開せず。

=喜びは胸のうちで。

ま、いいの!にやにやしてるし〜(え
てか公開しなくても、やってけるっていうか、する必要がないっていうか。
ほーんとに楽しいんだよね、毎日が。
なにをしてるわけでもなし、いっつもおんなじような会話をしてるだけ
なんだけど、
それがいちばん心地良いというか。
ほんとみんながいてくれて良かったなあと思ったり。
まあ一時期すごーく悩んで病んで、1回泣いちゃったときも
あったんだけど、
すごくやさしかった。
どうしてあたしなんだろう?って思ってたこと
絶対みんな聞いて嫌な思いしたのに、黙って聞いてくれて
頭から毛布かぶせてくれたり
慰めてくれたり。
ほんと、今ならわかるよ。
でもあれだけこの時期に苦労して泣いて、嫌だ嫌だとわめいて
でも頑張って良かったなあと思う。

受験生頑張れ!(結局そこ



大野くんの舞台落選しました〜
そういや初めての舞台への応募だったかも!
でもお高いからねー
それだけの価値はあるんだろうけど、いまそのお金払えば見れるって
いわれてもちょっと悩むかも。

はやくバイトしたいな。





今日はもう朝から1人で静かにどたばたしてまーす。
ほんと大変!
明日着てく服もよく考えたら買ってなかったし!
マニキュア塗っても左の人差し指がどうもぐちゃっと・・・
いまもうテイク3です。笑
まだやばいやばいやばーい!
足は上手く水玉できてよかったんだけど、赤ドット★
服は結局妹のワンピース借ります。てへ
もうサイズも一緒だしね★(悲しい現実
身長はあたしの方がちっちゃいけどね★あは

そしてこの後は髪の毛きりにれっつごー!
とりあえず減らしてほしいや。あっついもん!笑
今年の夏はそれにしてもほんとあっついよねー。
そのうち溶けます★
あしたはもうそれを予測してタンクトップワンピ★笑
さらに溶けちゃうもん、明日は!
ほんとはパーマあてたいんだけどどうも部活がね…
うん、それは我慢だ!

そしてそして
またその後は部活のみんなでお祭りに行きまーす。
あっついので5時集合★笑
みんな賢いからそういうとこまでぬかりないのです。
でもほんとお金使わないようにしなきゃな。
明日パンフすら買えなくなる!
これも我慢だ!よし!
帰ってきたら即寝なきゃなあ。
睡眠不足は乙女の敵よ★(誰
目腫れるのもやだもん。

もう今日は嵐は京セラにいるんだなあとか思うと
うきうきして寝れないかも!
楽しみすぎるよー!
勉強もしなきゃいけないけど何より先に
うちわ!笑
まだ修理してないしー!!やばいやb
とりあえず今日明日はえんじょいしてきまーす!



ドームまであと3日!
やばいよーうちわできてないよー。
しかもパンフを買う金ないよー(チーン
今回のテストのご褒美でちょっぴりもらえるかなあと思ったけど
正直のところ順位落ちてるしー★笑
もう笑うしかないよーあははは
やっぱいろいろあるけど学校めっちゃすきやなあ。
みーんなとしゃべってるのが何よりすき!
今日なんて先生のミス&近畿大会のおかげで
2時間も連続自習だったもん!(ラッキー
しゃべりたおし食べたおし!笑
いま一緒にいてる子らが何より最高なのです。
病むといはみんなで病むし、爆笑なんて爆笑の域をいとも簡単に超えまーす★
あたしもちゃんとした青春したいなあ。
お願いです、美輪さん!笑
只今あたしの待ちうけは噂の美輪さんなのだ★
願い事かけたけど叶うんかなあ・・・
ほんと頼みます、美輪さん!
若干電車の中とかで携帯あけにくかったりもするけど!笑
ほんでほんで
もう嵐ヲタだしまくりですわー。え
今日もね、お昼の時間にうちの学校の放送部がやってる放送でね、
第3位でかかってたの!ひとつーだーけのはぴねーす★
その時点でみんな「あつみ!」だからね。
きたよきてるよ!みたいなノリでみんながあたしを見まーす。
ほんと残念な子でーす★
月曜に会いに行くのもしってるしね。
楽しみすぎてぜーんぶ話しちゃうんだもん!
さすがに嵐ヲタはあたし1人っぽいけど
なんかジャニヲタはちらほらいそうな予感ー。
あたしの予感は絶対だからね★(痛
じゃーにーずうぇぶなんて滅多にみんな使わないでしょう?
こんな単語なんてあんまりきかないでしょう?
聞きましたよあたしは、絶対このおみみでききまし(痛すぎる


こんな平日にエントリは久しぶりだからネタないなあとか
思ってたけど、よく考えたら
昨日はマラソン見たね。
数Iの宿題やってたからちゃんと見てなくって泣けなかったんだけど、
改めてうちのおかんと思ったのが
にのちゃんすごいってこと。
ちょっとまえにくさなぎくんもドラマでやっててすごいなあと思ったけど
にのちゃんもやっぱりすごいなあって。
もっかい情熱大陸も見なきゃな。
そのにのちゃんにまた会えると思うとなんか不思議な感じだけど
うれしいです。
でも誰よりも誰よりもしょうちゃんに早く会わせてくださーい!

明日はミスド行かなきゃな。
100円だもん!笑
金欠あつみでしたー。



もうかれこれなんやかんやで
ドームまであと1週間です。
春の初ドームとあんま席かわらなそうなのは運命なのでしょうか…。
まあとりあえずあたしにはハイビジョン眼鏡があるしね★(注:買い換えただけ
少々遠かろうが、おんなじところにいれるだけで
あたしは大満足です!
やっぱ楽しみだなあ・・・
夏はほんと楽しかったんだもん。1回しか結局いけなかったんだけど
あたしにとったらすっごく濃い1日のうちの2時間と少しで。
毎日嫌になっちゃうこともあるし、辛いなあと思うこともたまにあるけど
このおかげで全部なんらかの力に変わる気がするんだよねー。
やっぱ当たってよかったー!
楽しもうね、相方!笑


最近の私事ですが、
なんだか最近なあ、なんだかなあと思うようなこともしばしばあって。
すっごく悩むほどではないんだけど。
いろんなことが重なって重なってだんだん崩れてくような気がするのね。
とりあえず明日の試合を越えれば大分は大丈夫になるはずなんだけど。
まだわかんないし。
直接にあたしが関係してるわけじゃないから余計になあ…。
かといって口を挟むとみんなに怒られるし。
人間いろいろいるんだなあと思うけど、それだけじゃ何の解決にもあたしの中ではならない訳で。
うーん
とりあえず明日が鍵だなあ。
なるだけ我慢しよう。うんそうしよ。


こんなときこそあたしにとったら嵐の存在とか相方ちゃんの存在が大きいんだなあ。
Stillがいちばんいまのあたしの癒しです。
なにもかもがよみがえってきちゃうけど、やっぱそれを超えようと思えるし!
で、はぴねすがあたしを勇気づけてるし。
とりあえず明日!
しっかり、あたし!
そのあとはお買い物が待ってるぞ、あたし!笑




もう今日でうちの学校は夏休み終了です。
どうしよう。
若干宿題終わってないからね!笑
しかも途中までやって中途半端なところでやめてる的なの多数・・・。
危険だよー。
でも今年の夏はほんとに楽しかったなあ。
初めての合宿とか部活がほんと楽しかったのかも。
中学のときは5人しかいなくってずーっとほとんど5人でいたけど
いまは9人いてもずーっと9人でいるからね。笑
ちょっぴりバイトもしたし。(手伝いだろ
5日で5000円稼いだよ。
ほとんど地理の本読んで、あたしのはカラーだから色変わってるとこ
線引かせて。笑
最終日は数学をきっちり教えてきたけどね!連立方程式できてよかった…
だいぶできたとき安心したからね!あたしが。笑
お給料ちゃんと計算すると4000円にもならなかったんだけど
プラスαで5000円に★ミラクルだよー
ありがとう、先生!
あとこの前はお泊りもしたでしょ、で、恒例の夏コンにもいったわけだし。
プールも行ったし!
海はそういや行かなかったなあ。行っとけば良かった!
で、これから9月もだーいぶ楽しいことがたっくさん待ってるわけで。
あ!

9月24日 京セラドーム取れました!

いえー!
あたし名義最高!笑
毎回結構ラッキーが起こるのよ!
ドームはなかなかうーん・・・だったけど。笑
今回こそ、アリーナへ!…お願いします!
頑張れあたし名義!
そしてあとは…試合もあるし、もうカラオケの予定もいれたし、
体育祭と打ち上げと祭りと…9月最高!
なによりそれよりさきに、
実力てすとがあるんですけど、そんなの関係ありませーん★え
どうせ悲惨なものを今更どうしろと!
でもまあやれるだけ、もがいてきまーす。

さ、宿題やらなきゃー!


  • 2007.08.15 Wednesday 19:46
  • そ し て と な り で
  • by あつみ
今日はおばあちゃんちから帰ってきて
速攻明日の用意でーす。
明日は部活メンバーで温泉★
あんどプール★
温泉だけだとただの大阪のおばちゃんに近いからね。笑
でも部活のお休みがちょっぴり長すぎて
ぶーちゃん化してるんですけど、大丈夫でしょうか?
してるってかしてたってか、完了系なんだけど進行形?笑
いやーほんとどうしよ!
この夏で痩せて、本気で恋したい!ってとこだったのに…(え
夏休みもでももう終わりだねー。
なんもしてないねーって。
勉強なんてもってのほかだよーって。
すぐ実力テストなのに!危険すぎる!デンジャー
友達はあたしがこんなに無駄に独り言しゃべってる間にも
コツコツ勉強とかしてるんだろうなあ・・・
あたしもそろそろやらなきゃなあ。
ほーんと危険地帯だよー。


最近おともだちに写真集借りたよー。(遅
とりあえずいっこ、おとこまえのしょうさんを見つけたよー。(いっこて
なんかね、後ろの方のページで、
コーヒー(?)かなんか飲んでるやつー!
これいっちばん良いね!笑
勝手にコーヒーなんだけど紅茶とかだったらごめんね★(そこかよ
てかブラックとかだったらめっちゃかっこいいんだけどー!
やばいよ、あたし。きてるよ。痛
で、思い出したけど
AAA、DVDでるんだってね。
ほんとファン泣かせやんかー!!
お金ないよう。(チーン
絶対何が何でも買うけどね。こんなこと言ってても。
でもはぴねす通常にするかもなあ…
どうしよう。誰か助言を!

さー明日泳いで泳いで痩せてくるぞ!



この前の日記の試合は無事本戦出場することができました。
まあなんていうか、最後の終わり方があれだけに
なんだかすなおに喜べない気もするんですが。
決勝がね、相手の途中棄権で終わってしまって。
でもせっかくもらえたチャンスなんだもん!
しっかり頑張りたいと思いまーす!!

で、今日も試合でした。
ちなみに明日も試合です。
今日はもう行くだけでしんどかったかもー。
1回戦は無事勝ち進めたんだけど
2回戦で敗退です。
敗因は全部あたしにしかないんだけど
ほんと今日はだめだったかも。
対等にラリーはしてたんだけどなあ。
やっぱり気持ちの問題なのかなあ。
気持ちって大事だもんね!
っていってすぐ強くなれるわけじゃないけど
今日負けたことを忘れずに、
明日も頑張っていければなあと。
そして道に一緒に迷いかけた2年の他校の人となかよくなりました。
一緒に帰ってきました。笑


宿題がみごとに終わりませーん!
夏休みがおわるまであと2週間とちょっと!
実力の勉強もそろそろしなきゃ!いやー
ドーム魂当たると信じてそれをばねにやり過ごします!笑



またもや明日試合なんだけど、
今日は部活お休み★え
さらさらやる気ないみたい!(ありますとも!
今日は学校の登校禁止の日なのです。はい。
勝ちたいなあ・・・
友達が準決勝までいってるからね、なんとしても負けられないし。
明日のために今日は頑張って残ってる宿題します。笑


なんだかこの夏休み、部活しか行ってないような気がする!
遊んで…ないこともないけど、笑
毎週カラオケ行ったりしてますが、何か?笑
最近でもヲタを隠しきれてませーん!
余裕でラブソやら踊ってますから★1人で。チーン
でもこの前、コンサート誘ってと言われましてね。
一緒に行きたいんだけどなあ…きっとひかれちゃう★
横であたしとヲタふれんどがガシガシ踊るんだよー
嗚呼…考えただけでも怖いよね。笑
いつか言わなきゃと思うんだけど、今回のドームはごめんねということで。
てかほんと遊んでるかも!(今更!
マクドも3日に1回くらいは行ってるし、
しょっちゅうフルーリー食べてる!笑
キャラメルも食べたよー!昨日。
あれはほんとおいしいねー!
ストロベリーは反対派もちらほらいたけど、今回は全員一致でうまい★


さー今日からバイトという名の塾の先生のお手伝い…
ふぁいとだあたしー!


なんだかあたしがすごく喜んでしまってるうちに
そんなことがあったなんて全然知りませんでした。
いろんなブログでそのことを拝見させてもらって初めて知ったのですが
あたしは喜びたいなあと思いましたね。
やっぱりそりゃ不快な思いをされた方もたくさんいると思うんです。
でも嵐がそうしようと決めたことなら
あたしは黙って着いていきます。
1度コンサートに行けてるやつにこんなこと言われたら腹が立つのもわかってます。
でもあたしは、あくまであたしは
最後のお祭りとして楽しみたいと思います。


昨日とこの前はですね
試合でした。
団体は1回戦は勝ったんだけど、だめでした。
何がいけないってあたしなんだよなあ…。
先輩はいつもあたしに謝ってくれるんだけど
悪いのは先輩だけじゃない、あたしにも。
ほんと優しすぎるのよ、先輩。
あたし、頑張らなきゃ!
先輩を超すイメージで突っ走ります!笑


明日花火いけそうもないなあ。
宿題頑張らなきゃ。

  • 2007.07.25 Wednesday 20:00
  • こ の 日 の き も ち
  • by あつみ

ただいま大阪!
ただいま地元!

今日合宿から帰ってきました★
ほんとはコンのこともいっぱあいかきたかったんだけど、
用意やらなんやらでまた来れなくって。
ネタバレはしません!
ただ、
ほんと楽しかったです!
2時間30分くらいがあっという間で。
ほんとに最後まで迷ったけれど行って良かったです。
みーんながきらきらしてて。
パワーをたくさんもらった気がして。
やっぱり嵐熱は冷めません!笑
・・・この前のはなんだったんだろうね?笑
自分でも不思議だわ。
今回はいつもより全部が鮮明に思い出せるし。
ほんと行ってよかったー!!


で、合宿ですが。
京都へ3泊4日行ってきました★
何より、何より涼しいのです。笑
大阪あっついよねー。今日帰ってきて思った。
すごくこの4日間は一瞬で駆け抜けたような早さで進んじゃって
何一つできてないようで。
これが試合に活かせればいいなあ。
もうあと5日で団体戦!
先輩とのダブルス頑張らなきゃ!ふぁいとあたし!
でもみんなとすごくなかよくなれた気がするなー。
あたしだけかもしんないんだけど★笑
ずーっと夜はお菓子パーティー→UNO大会
またこれが激しいんだよねー笑
さすが進学校!みんな頭良いから結構難しいの!
あたしはあほ隊長なんで余裕で負けますが★
花火するのも必死だったしね。笑
もっと長かったらよかったのにー!!
明日は休みなんで爆睡しまーす。

ほんでもって短期バイトの打ち合わせに行かなきゃ★
かもーん!おかね$


<<new | 1 / 22pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ,渡邊忍,會田茂一
RECOMMEND
アラシゴト
アラシゴト (JUGEMレビュー »)

5 年 半 の 嵐
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.